人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!

メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_23282172.jpgこんばんわ^^今夜はイブ。
イエッスキリストが馬小屋で誕生した神聖な日、まぁ宗教かかわらず日本では祝ってますが^^普段に皆さんが何気に飾るクリスマスツリーの頂上の星はベツレヘムの星と呼ばれているそうです。









詳しくしらないのでそれはおいといて・・・Σ(↑杏cのパクリねw






まぁイブを楽しんでいました^^
龍sとどsと飾りました^^(へんなものまで:;

メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_2338183.jpg




龍sエフネs盗sと豪華にb(さすがエフネ気合はいってますね
メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_23384125.jpg





いつも恒例のつつみパーティでしたがSSとれませんでした:;
今年はギルドではなし。包みギルドもさみしくなったもんだ:;











最近でた占いセットで遊んでみました^^
相手の名前と自分の名前&生年月日を入力すればすぐに結果が・・・・・・











メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_2349161.jpg
あれ、、、0点ですか('A`)
←0点でもやりなおせるのかよw
相手と合わないってことをいいたいのでしょうb(きっと・・
















メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_23492811.jpg
俺にかけてるのは思いやりか。。。orz
今度からはやさしくするよ(もう吐いたりしないからなw



















メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!_f0062430_23494144.jpg
1点ですかw文章は0点と同じ。。。これ友同士だからよかったけどカップルでこれだと最悪だな^^;
仕組みがよくわからん、100点出してみたくなったw  てなわけでする人熱烈募集b




















ってなわけでSSはりはりで今夜はおしまいです^^ノシ

by kunihi0122 | 2006-12-25 00:08 | ナッツコミュニティー