A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとう^^
今年もヨロティク(^o^)/

f0062430_4153126.jpg




初日の出見ようと寝ずに起きてますが、あー眠すぎzzz






とりあえず、今年メイポの抱負でもいっておこう!












ひとーつ!










                  4次職がでるまでに150レベにします。















   ふむ。







   







   んー。@7レベですが達成できそうですか?(現在レベ143 0%)















  

   恐らく・・・・廃狩りして追い込みかけます   (^^;






   


   


  

  廃狩りですか。ただでさえ今も廃狩りしてるのにさらにですか???















  うっうっうっ:;責めないで・・・・











   そんな貴方にアドバイスb





















   狩り過ぎには注意しましょう。 メイポご利用は計画的に・・・

  


   メイポは、貴方にとって健康とリアルライフに害を与える原因の一つになります。

   



   
   
f0062430_425376.jpg





   狩りする??メイプル~♪


     
  








   







  そうですね。ランク気にせずのんびり狩りしますわ。 

  なんか聞いたことある警告だな・・・・('д`)//     






本年もくにナッツをよろしくお願いしま-す^^ノシ










  
[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-01 04:34 | ナッツコミュニティー