やる気をください・・・

こんばんわ^^
最近仕事が夜勤なのでメイポできなーいwブログも更新しなーいw


とやる気がなくなってます><

なんだかんだでただいまレベ144にb(ペース遅いなぁ・・・





さておき、最近少し困った現象がフリマできてます^^;

というのは価格の高騰はもとい、4次職の影響で斬り人口増えてるみたいで

短剣書(特に30%)ほとんどフリマでみかけません・・・・・・:;

強化できんじゃん:;

これは困りましたね・・・

おそらく、ガシャ人口減、買占め増、人口増加により書そのもの絶対数が足りないのかと


相場が上がるのは仕方ないにしても、書自体が流通しなくなる。

メインでやってる斬りは、苦しい時代に入りつつあるのかなぁ・・><

斬りガ使う書 体力系、幸運上すばやさ下鎧 短剣書 幸運盾 は高くなりそうですね



最近斬り職してる方よく見かけますしねぇ・・・


斬りランクカー外調査でしましょかね・・・ライバル気になるし
(調査中・・・






あああー話が暗くなってきた^^;あかーんww











サブで遊んでみました


f0062430_042938.jpg

気分転換にイメチェン

ランダムハイリマース

f0062430_05112.jpg


おろw
みどりさん信じてよかったww(オカッパとかだったら凹んでた^^;

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-15 00:30 | ナッツコミュニティー