★1/20.21オフ名古屋☆

こんばんわw

今回オフ会(エフネ主催)はハゲs エフネs エロミs アナs 
の5人で名古屋いってまいりました^^


お仕事をおわってから名古屋へ駆けつけてくれた方も
いらっしゃましたし、遠距離はるばる大変だったと思います。
幹事のエフネsお疲れさまでした^^
今回初めてエロミsアナsと会えましたし楽しかったです

今回は名古屋ってことで私自身も名古屋はいったことなかったので
名物料理おいしかったです^^








名古屋の名物??って・・・











どんなのがあるんでしょう??















★みそかつ  ←これはおいしかった!!
             みそが甘くも辛くもなくほどよかったです。
                               オススメ一品ですね!
           















★うなぎ料理  ←これもおいしかった!!オススメ一品です
                地域原産はいいですね^^
                    うなぎの香ばしい香りと秘伝のタレが絶品でした。
      
  









★手羽先    ← これもおいしかった!!オススメ一品です             
              衣の味が甘くも辛くもなくいいかとw



 











★名古屋嬢らしい人     ←関西とはまた違う雰囲気でしたね
                    口調が辛口でドライだったような・・・
                            甘くなかった><


















とりあえずお疲れ様でした。
次回もオフ会楽しみしときます^^ノシ

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-21 21:03 | ナッツコミュニティー