歳をとるたびに・・・・

こんにちわ
仕事忙しくてなかなか更新できません:; クタクタ-

1/22は誕生日でしたw
何歳かは教えませんw って拡声器でばれたかww

f0062430_1274182.jpg




とどさんに指輪もらっちゃいました^^ありがとw




f0062430_1285316.jpg





エフネにはいつも通りゲロエフェクトいただきましたbありがとうw




まぁそんなわけで祝いにビサスにいくことにw(いつもどおり





f0062430_12134280.jpg













今日はめずらしくビシャスからもプレゼントもらえました(ワーイ



















f0062430_12114656.jpg




お墓のプレゼント・・・・(オイオイ:;








たくさんの人に祝いのお言葉いただきました^^
ありがとございます。これからもよろしくb

最近思う。歳をとるたびに時間の感覚が短く感じますね>、<
[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-22 12:02 | ナッツコミュニティー