天狗ソロやってみましたb

こんばんわ^^
寒いですね・・・(ブルブル

やっこさレベ145になったので念願の天狗ソロを実現してみました。

用意したもの 
メル いっぱい
薬 乳 3000個ほど 水 1000ほど
みなぎり 20個
お守り 20個
装備 
f0062430_23455229.jpg
 
f0062430_2346486.jpg

f0062430_234613100.jpg



まぁこれでHP補正値が625
と防御値の高い装備品でやってみましたb









斬り賊ならHp4200ぐらいあれば。きっと即死は耐えられるので:;(参考までに
まとものSSはなかったですよ・・・



かれこれ1時間以上殴り続けて・・・













通りすがりの人を巻き込み墓ドロさせてしまい:;













声援を受けながら・・・ひたすら殴り続けました。
















ときには、肩を回し過ぎて脱臼しましたorz














渾身の一撃でつっこみ・・・HPが2桁















天狗と姫のみごとなコンボで墓ドロ連発・・・



















それでも天狗は倒れず、あきらめようかと思ったとき












通りすがりのやさしい方が姫を寄せてくれました:;














陸の飛龍sとやりゅーsに助けていただき、何とか倒せました:;(ss撮れませんでした




f0062430_23511336.jpg



★天狗ソロで得られたもの★

メルガード代 5Mほど
乳3000近く消費
水700ほど
お守り20個→3個
みなぎり0個



精神的疲労と眼精疲労と肩がこりましたorz



ドロ 装備なし




むむむーーーー赤すぎです:;


ソロは、きつかったです



もし、今回の結果がうまくいけば、天狗を狩りつつ姫も狩れて経験値うはうはwwって

こんたんでしたが、現実は甘くなかったですよ><

次回は4次実装後のレベ170くらいなってらもう一度やろうかと思いますわ・・・


声援くださった方、手伝ってくれた方々、お疲れ様でした。

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-30 00:20 | ナッツコミュニティー