ブログネタがない・・・・メルもない・・・

どうもーーこんにちわw
f0062430_18551288.jpg



↑おもしろい正解の方、先着3名様にチョコあげますよb (応募期限2/23

わかんなくても確立1/2ですから適当答えてもw

おもしろい解答お待ちしてますwww(まじめな解答もOKですよ






六日ぶりの休日さてなにするかw


廃狩りで80Mくらい狩ろうかなぁ・・・(ランク落ちてるし:; みんな早いよね><
 
それともドロポ狙いでまったり羊でも・・・(メルがありません:;




とりあえず姫いってみましたw

はい、やっぱりどこも空いてませんw

天狗いるな。。。超赤字狩りでもするか:;





っと





杏cからお誘いがwww


f0062430_1995754.jpg




レベUP!!  147になりましたよv
150まで@3だぁ><



次のレベUpまでの経験値125M・・・・orz



ネクソンさんそろそろ3倍サクチケ販売ヨロです:;




レベUpしたとたんやる気がなくなりましたので羊でも・・・





















f0062430_19143823.jpg









  
羊ちゃうやんwww






こえー羊だぁww


っと10%杖書ドロb 


もうそろそろこういう陣内ネタ飽きたと思う人挙手カキコよろですb








あっ、睡魔がぁ・・・・・





身体からメイポ拒絶反応でましたんで





おやすみb




オチなしです:;     身体休めますわノシシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-18 19:33 | ナッツコミュニティー