一応ねb

こんです^^
MTSで血ダガ+110売れたので、久々にイメチェンしましたbbb



f0062430_2339464.jpg









えっ??変わりすぎ??親びんの若い頃をイメージしただけですよww

f0062430_23384486.jpg





バトンきてたので消化しまb まじめに答えましたbbb


Q1 今つきあってるはいる?






いませんw






Q2 今好きな人、気になる人はいる?






いませんwドライなんでw






Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?







a 覚えてない 




b 2回





Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?





a 1回 




b 過去は水に流しました





Q5 どんな顔・体の異性が好き?



インスピレーション♪






Q6 異性の体で好きな部分は?






○●◎だよwww








○●◎ってなんやねん@@;






Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?





過去は水に流しましたんで、絶対ないねw





Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??







そうです:;









Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?






デート誘うんじゃないw(たぶん・・・






Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?







いないなw男社会なんでw






Q11 年上・年下どっちが好き?






老若男女??!(ちがぅ:;女性限定ですぅ><






Q12 好きな人と行きたい場所は?






うまいもん食いにいく!!







Q13 その後どうする?








んー乗り気次第では・・・・◎△●□*○するんじゃないw 朝までねw








Q15 ◎△●□*○ってなーにw??







えー別にいいじゃんw








答えなあかんのかw








んー















色んないみでボーリングでwww(おっ!5文字ぴったしv









Q15 このバトンをだれにまわす??

えーっと 

エフネs 杏c ダガーs レッツs  剣s 朋s 鯛s リトs うさぎs やぶc


よろティクbbbbbbbbb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-21 23:50 | ナッツコミュニティー