5/3-4大阪-奈良オフ会 (手抜きですまそ:;

f0062430_0195135.jpg

こんばんわ^^
更新遅くなりました^^昨日はくコミのレポしてました

5/3大阪-奈良でオフしました
メンツ 自分 とどs エフネs ハゲs 流s アナs ゆみこんs


集合は道頓堀のくいだおれ人形前ってことで


いざ、現地b


GWなので、そこらじゅう人、人、人・・・


人形前は観光客の撮影会@@

まぁ無事にエフネs、とどsと合流しましたb



えっ??ご飯たべたの?わいとハゲ 自分らまだなんですが('A`)

と。おいてけぼり・・・

目の前にあるサミプラへ

ビル内もそこらじゅう人、人、人・・・

ちとぶらぶらしてボーリングにb

前回と同じく ハゲs圧勝ねスコア195って@@

わいは今回つめ割れてスコア伸びなかったorz (エフネにも負けた:;

夕食は高い店の焼きにくでbb ここで流s合流b

霜降り和牛おいちかったb

深夜はもちろんネカフェで。。。アなsゆみこんs合流

と、ここで 骨狩ってたときのっこと

流sがぽろっと・・・・

ブーメラン20 ドロド━(゚Д゚)━ ン !!!

ええ@@さすがドロ神




f0062430_0333127.jpg


30にしましたb 20は一発で 30は4回目で:;

やっとだよ:;

流sありがとう^^もちろんお礼もw




その威力は??


f0062430_0354777.jpg



すっげーwww

もう感激です:;

このあと朝に本体へ

みな、ラグ落ち:;ドンマイです(わいだけ残りました・・・

5/4 わいは用事でここでお別れv 

お疲れ様でした^^

f0062430_0385187.jpg










えっ?最初と最後のSSは何よって??


殿ですよw


HP強化で4545 + HB + メルガード で殿攻撃くらっても
500ほどHP残ることがわかりましたb

がま蛙はどう??

ほとんど墓でした:;

ビームが耐えれない:;@HP200ほどあれば、即死は耐えれそうですb

まぁ蛙は戦力外でした^^;レベ165くらいで再挑戦しますv

お疲れまでした^^ノシ

現在154レベになりました^^108位です



追伸:ちゃみそさんのブログ追加しましたbbb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-05-09 00:55 | ナッツコミュニティー