いいこともあり悪いことも・・・

どもども^^最近潤ってますか??@@


アイc180歳おめでとうございます( ゚д゚)すごすぎる

170歳前祝いにエフネにスキン送りましたと

これでにしてくださいw 

さすがにめっちゃ嫌がりました。(とどさんみたいになれるよ
f0062430_1862748.jpg



嫌がるとさせてみたくなるのがS心ヽ(゚д゚)ノ ゴルァ!!

いやよ、いやよも・・・・・・うんのうち??   だったっけw


エフネさんはたいそう嫌がってましたが、


みんなでやれば怖くない!!!( ゚Д゚)σ

f0062430_1833160.jpg


ってなわけで緑スキンになりましたw

どなたか緑色のエフネですがお嫁にもらってあげてくださいな。・゚・(ノд`)・゚・。


170歳後祝いにレンゲのほうにも緑スキン送るからよろしくb==○)д゜);.・;゛;ギャー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーと悪い知らせです。


本日を花梨初(たぶん)の名刀を闇らせることにしました


f0062430_17244233.jpg


おとりに血ダガー+98を使用@@

どっちも名刀です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


30%張らんと意味ないもんねヽ(`Д´)ノ











(*;゚;ж;゚;*)ブッ










f0062430_17262098.jpg




自分の思い通りに闇らせることの成功しました。・゚・(ノд`)・゚・。



制作費用 およそ1.1Gでした

もうしません。


+++++++++++++++++++++++++++++

うれしい話

日曜の固定本体で煙20がでました( ゚Д゚)おぉ

f0062430_17353844.jpg



もちろん、当たりませんでしたがw


抽選後に当てた方、ルッフランさんがくれました



貴重なスキルありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。感謝感謝


f0062430_17593287.jpg


ギル員のこーじょんさんのブログリンクしました(* ^ー゚)ノ
じゃむとばたぁと蜂蜜と

[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-10 17:03 | ナッツコミュニティー