メイポも終わりなのか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こんにちわ^^

メイポの相場やばいですね・・・

昨日くらいからでしょうか、かりんでは高ーい強化品が店からなくなりつつあります@@

情報によると、特にけやき鯖の相場変動がすごいらしいと、見にいってみました。


けやき鯖 フリマにて
f0062430_15413292.jpg


f0062430_1542132.jpg



おかし過ぎますね・・・

かえで、もみじ鯖も けやき鯖よりましですが相場がおかしくなりつつあります

また、接触するだけでパスが抜ける新手のパス抜きがでたらしいので

メインIDでのインは控えたほうがいいかもしれません。
財前さんのブログ


ネクソンが対応するまでメイポの活動は控えますのであしからずv


他ゲーでもしますかw

この際ネトゲとの縁を切るのもいいかもしれませんね。


ネクソン対応遅すぎでしょ・・・


まぁ、さわぎが収まるのを待つしかないですね。

それではまた平和になったメイポでノシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-12 15:53 | ナッツコミュニティー