おっ(* ^ー゚)ノコンニチハ

ネクソンもようやく重い腰をあげたようで@@

どうやら対策がなされたようです

一部の方から心配かけたようで、お騒がせしました^^;

平和っていいなぁ((((*´ー`)

f0062430_22484245.jpg


ハーレムビシャスにての出来事ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ選り取りみどり

エフネ きりばん1111GETおめでとう♪ 

そして・・・・
f0062430_22564951.jpg
みそさん1112GETおめです( ゚Д゚)σ1111は一瞬でした@@


ありがとうぅ(*゚▽゚*)ノミ

................................................................................

先日の話

今から一年半ほど前に引退??されたメイポ初期の友の方、染織さんに偶然出会えました

f0062430_2312978.jpg


ほんと懐かしい:。・゚・(ノд`)・゚・。昔と変わらない姿で・・・(当たり前か^w^

たぶん、最初の頃のブログにもSS載せてるんで

なんせ、きのこ時代の頃ですからね・・・

残念なことに、今のメイポに当時仲良かった友人はほとんどいませんし。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントもありです^^

染織さんいつでも、メイポにきてくださいなwお待ちしてますb


毘沙門天龍(冥土の黄忠s)メイポ復帰おめでとうございます^^

彼も初期の友人です。これからもよろしくお願いしますv
[PR]

by kunihi0122 | 2007-06-18 23:07 | ナッツコミュニティー