人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ですね・・・


久々ですね・・・_f0062430_1202450.jpg


ぶたs、りるcと距離近いがな・・・・



あいよー、今日も殿ってました

久々ですね・・・_f0062430_12241883.jpg


隆盛の兜の次のバージョンがあるみたいですが

アップグレードにはお財布5ついるらしいです。

はたしてどんな感じなんでしょうねw

とある方が今日の殿討伐でクエ品集まったらしいので、

新しくなった兜みせてきただきました。

久々ですね・・・_f0062430_11595648.jpg


良品、粗悪とあるらしいです。

どうやら人気度関係なく装備できるみたいですね。

UGは10にもどるようです。ようは兜の初期化ってことです。

少し能力に期待してたが残念ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ追加しました

淳さんのブログ
淳さん

パンクさんのブログ
パンクさんのブログ

チョウジさんのブログ
チョウジさん






今回のクエやたらと集めるの多いですね・・・メンドクセー

クエは好きなんでコツコツやってみました。

大きな栗クエ

久々ですね・・・_f0062430_129896.jpg


結果 杖書 60%


むぅ・・・お金ないときはやってもいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポニチャイクエ

集めるもの少なかったけど、果たして何がでるんでしょうか。。。

ちなみに武者ETCは購入なんで。

結果 J靴 70%

うへっ・・・赤字でした。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回最大の難関クエ

さくらのねこクエ

集める数も多いし、このETCでにくいんだよな

呪いの粉666個って・・・

(通常 ダークモココ600匹倒して、粉は50個ほどでました。1/12です。きつい・・・

SDT含めて4時間ほど狩りました。残りも1時間はかかったかな


クエ品集めて、レッゴー(* ^ー゚)ノ

久々ですね・・・_f0062430_12163953.jpg


これで報酬しょぼかったら、

久々ですね・・・_f0062430_12161587.jpg


ほんま、怒るわ( ゚Д゚)ゴルァ!!

久々ですね・・・_f0062430_1221695.jpg

久々ですね・・・_f0062430_12201934.jpg


しょぼ。・゚・(ノд`)・゚・。

by kunihi0122 | 2007-09-02 12:23 | ナッツコミュニティー