これは・・・・伝説の剣?? 勇者じゃないから抜けない。・゚・(ノд`)・゚・。

f0062430_1450926.jpg

クエ品集めてたらこんなものが刺さってました@@


(* ^ー゚)ノコンニチハ

イベも終わったので、通常に戻りますね^^

2週間ほど殿関連だったので、2週間分の日記UPしますわ( ゚Д゚)ウホーッ


レベは2あげました。162→164 ssありませぬw

目立ったドロはブレスト20だけですかね・・・骨で初めてでました。

ようやく、攻撃18の盾完成しました

f0062430_15574884.jpg





以上・・・・


悪魔の囁き: 「もう終わり?? いやいや、ナッツさん。うわさはきいてまっせ・・・
          ついにできたんでしょ・・・あれが・・・見せなはれや。」



↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



強化日記です・・・


昔、わいはドラゴンクリス作成して、強化に失敗してるのはご存知だとおもいます。・゚・(ノд`)・゚・。


ナッツ: うおおぉ!!フリマにクリス売ってるよ!ガシャででたんかなぁ・・@@ほしぃ・・・

悪魔の囁き: 「 やめといた方がいいんとちゃいますか?
     
           あんたこれまで散々辛酸飲まされてきましたやん。消えるって!」

ナッツ: 購入!

悪魔の囁き: 「 おい!人の忠告ぐらいきけよ・・・」


f0062430_15194742.jpg



悪魔の囁き:「 あんたも、懲りへんやつやなぁ、あんた学習能力あるんでっか??」

ナッツ:そんなもんないわ!!ボケェ!いくときはいくんじゃ・・・(゚Д゚)30%イクドー!!!


f0062430_15222932.jpg



チ━(゚Д゚)━ ン   南無・・・・ポクポク

ナッツ: 。・゚・(ノд`)・゚・。


悪魔の囁き:「 ほんまアフォやで、この人・・・・」


とまぁ、数日後・・・

ナッツ: MTSにブラッドダガー+95、+93あるよ@@ 2つで3000p安い!!購入!!!

悪魔の囁き:「 また失敗しますぜ・・・」

ナッツ: よっしゃーまずは、+93から囮書混ぜながらいくで!! (゚Д゚)30%イクドー!!!

f0062430_15345996.jpg



チ━(゚Д゚)━ ン   南無・・・・ポクポク


悪魔の囁き:「 やっぱりなw、+95も同じ運命さ。さっさと30%貼って消すがよい」


ナッツ: 頼むー消えないでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 本命+95に (゚Д゚)30%イクドー!!!


血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・何の変化のもありませんでした。

ナッツ: もうだめだなぁ・・・イケイケではるど(゚Д゚)30%3枚イクドー!!!

血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。


ナッツ: えええー@@
      ただいま+110の残り3
      (゚Д゚)70%2枚イクドー!!!


血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。


ナッツ: えええー@@
      ただいま+114の残り1、

悪魔の囁き:「 そうやなぁ、今もってるの+113っだし、60%が安牌だよ。」

ナッツ: あんまり火力変わらんから・・・・(゚Д゚)30%イクドー!!!

悪魔の囁き:「 ほんまアフォですなw勝手にしなはれ・・・」


血ダガー: 呪文章が眩い光を放ち・・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。

ええええええ@@

f0062430_15525962.jpg



今まで何本闇いったかは覚えていませんが、ようやく理想の武器を手に入れたとさw

サザエs、ロボs、テツs遅くまで観戦ありでした^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-09-18 14:49 | ナッツコミュニティー