爆笑でしたw

堕天使どもが暴れてますね・・・そっとしておこう( ゚Д゚)ポカーン

f0062430_23483871.jpg




羽のない自分が天使だと思いますがね♪…(*ノ∀ノ)イヤン





ギルドでえらいことになりましたね^^;予想外でした









どもども^^ジャパネットナッツです。

先日、天守閣へ主張だったのでギルドの方へお土産持ってきました。


f0062430_0515733.gif



ジャパナッツ : あみc、りるc、たけさん、開けてみてw




f0062430_1203696.jpg









もさっ・・・・・










f0062430_053925.jpg





↑から小麦粉が降ってきましたね@@


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジャパネットナッツの今日のオススメ商品はこれ!!


f0062430_027201.gif



鬼の秘薬: 飲むと1ヶ月間、かみなり様、高木ブーになれる。色はランダム・・・
       
副作用: 噛み付かれたら感染する・・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






ジャパナッツ : まぁ、ぶたさん試しに飲んでみなよw




にょき@@











f0062430_0594478.jpg


(*;゚;ж;゚;*)ブッ






にょきにょきにょき@@


f0062430_0404994.jpg




ぶひさんごめんね・・・ブーになれ!!!




f0062430_093191.jpg







鬼が鬼を呼ぶごとく・・・まさにバイオハザードですな><


f0062430_03810100.jpg




そんな感じで昨日は鬼ビサスへ

f0062430_0115590.jpg


突発でしたが、ギルビサ楽しかったです^^


ギル員のみなさまへ、ほとんどの方には鬼アバ送ってますので、

常時着用お願いします====○)д`);.・;゛;ブッ


(詳しい経緯)
発端は、わいがMTSでだしてた+15盾が40000pで売れたことに始まりました@@

世の中ブルジョワがいるんですね@@

うれしかったので、送ってみましたw

残りPは、茶軍手強化に消えましたとさ。めでたし、めでたし。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]

by kunihi0122 | 2007-09-21 00:25 | ナッツコミュニティー