人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近楽しいことが多いなりw


どもども、今回最大難関クエ終わらせました。・゚・(ノд`)・゚・。

ハーピの羽500
ブラッドハーピの羽500( ゚Д゚)ゴルァ!!多すぎるわ。。。

果たして報酬は・・・・知力目100% 15-20M前後かな・・・

まぁ、苦労を考えると、やる気おきませんが。。。

次のクエにチャレンジ・・・

ばい菌500個
タナトス500個・・・@@

まぁ前回よりましか・・・でもめんどいw


最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2292842.jpg



と、文句もいいつつもやりました。


結果は・・・・・

最近楽しいことが多いなりw_f0062430_231667.jpg



ちーん( ゚Д゚)ゴルァ!!。。。


攻撃盾くらい出さんかい!!!。・゚・(ノд`)・゚・。



ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

カミナリ様ブーム再来!!

最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2592855.jpg


どうやらギル員たちはすっかり高木ブーのとりこのようだ(* ^ー゚)フフフ


最近楽しいことが多いなりw_f0062430_313817.jpg



この際、わいは思い切って、りるcに愛の告白をしました((((*´ー`)




むむむww




堕天使ブヒエルが舞い降りた@@;




愛のキューピットですかな???





どうなることやら・・・


最近楽しいことが多いなりw_f0062430_314931.jpg





おはぎ:この浮気者・・・・ビシバシ!!!




ナッツ:もうしませんから・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。うううっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ食べよーcとサクサク骨狩りに・・・


骨をしばらく狩ると。。。。




どうやら、骨たちもいつも倒されて腹が立っていた様子@@;




堪忍袋の緒が切れた・・・みたいだ・・・・ガルルルル・・・・地獄の使者を呼ぶせよ( ゚Д゚)プンスコ


最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2382925.jpg


骨たちは仲間を呼んだ・・・・・・・・

骨A:赤テンを召喚しました。

骨B:青テンを召喚しました。

骨C:青テンを召喚しました。

骨D:緑テンを召喚しました。

骨E:低級モンスターを召喚しました。

骨F:青テンを召喚しました。

骨G:Gスラを召喚しました。

骨H:親分を召喚しました。

骨I:子分Aを召喚しました。

骨J:子分Bを召喚しました。

骨k:幹部Aを召喚しました

骨L:幹部Bを召喚しました。

骨L:ぶた丼を召喚しました。



最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2465436.jpg



無限気絶地獄に。。。。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!




最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2495876.jpg



チ━(゚Д゚)━ ン !!! 南無・・・・・


ぶた丼は殉職されました。・゚・(ノд`)・゚・。角生えてるのになぁ・・・

最近楽しいことが多いなりw_f0062430_253461.jpg



とまぁ1時間ほど気絶してましたとさ・・・・@@:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こーじょさんから角のお礼に電光掲示板もらったんで使ってみましたb


最近楽しいことが多いなりw_f0062430_2552053.jpg



こーじょさん、さすがや。そないどうどうと告白するなんてw(/ω\)ハズカシーィ



ハニーわいも好きだっちゃw((((*´ー`) あ~ん♪



毎日楽しくてなによりですw

ほな。また遊んでくださいw^^ノシ

by kunihi0122 | 2007-09-26 03:15 | ナッツコミュニティー