人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってる人は知ってると思いますが・・・・・( ゚Д゚)ハッ!!

今日はじめて気がついた@@


クエ終わらせるためにスリピぶらぶらしてたら、


道に迷いましてね====○)д`);.・;゛;ブッ


ダメ元で試しにワールドMAP開いてみると・・・


こんなのあったんですね@@地方MApしかしらなんだ。。。


知ってる人は知ってると思いますが・・・・・( ゚Д゚)ハッ!!_f0062430_234572.jpg



改めて、メイポってこんな世界だったんですね・・・・


へぇぇ・・・




・・・・


・・・・


ビクトリアアイランドって、温暖な気候なんだなぁ・・・エルナスより上のほうだけどw


前から気になってたエルナスのゾンビMAPの背景のお城はのってねーなぁww



すいません、ネタにもなりませんね><;



表示がなかったけど、赤い○はおそらく新MAP(マガティア)なんでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パッチ後、新MApって観光気分ですぐいきますけど、一通りみて、クエ終わらせると


もういきませんよね・・・モンスタレベが低いし。


ビシャスより強くて殿より弱い強いモンスターだしてよwww


極端に強すぎなんだよね><



と今日この頃でした。

by kunihi0122 | 2007-10-01 02:13 | ナッツコミュニティー