最近なんだかおめで鯛( ゚Д゚)σ

ぶたさん、みそさん、たけさん170歳、150歳、120歳おめっとw



みそさんが150歳になったとさ!そのときのSS==○)д`);.・;゛; みそさんじゃない><



f0062430_1512137.jpg




そして・・・・








f0062430_1581685.jpg


フヒサソ師匠との再会!!

ナッツ: 師匠アークメイジになりたいです!!!

フヒヒ: そっか、おまえも嫁入り前の70歳か・・・

    アークメイジは120歳からだぁド━(゚Д゚)━ ン !!!


    とりあえず、ハインズ倒して、3次転職してきな!


そういって目の前からフヒサソは消えた・・@@;


第一試験 実技でスキル体験試験ヽ(`Д´)ノ

f0062430_15105862.jpg


ハインズ強かった・・・orz





第二試験 ぶひのウルトラクイズ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

こんなとこで@@



f0062430_15183175.jpg




Q1:次の中でニューゼンズ隊の隊員ではないのは誰だ ?

ヒントはクコミブログ、わいのブログにありますよ・・・


1. ニューゼンズブラック  ぶひいぃん軍曹
2. ニューゼンズブルー  透環曹長
3. ニューゼンズイエロー ちゃみそ兵長
4. アフログリーン      轟緑茶伍長





うーん・・・・・





Q2:次の中でくコミ戦士の必殺技ではないのは誰だ ?



1. ぶた丼     必殺技: ミートライスシャワー
2. 月影草     必殺技: サイレントヘタレーザー
3. 黒猫だんご  必殺技: シャドウモタード
4. りるらぶ    必殺技: ラブリルラーブ光線
5. 轟緑茶     必殺技: 緑化促進ブロッコリー計画




ええええ、Σ(*゚Д`;) むずいw




Q3:次の中で角の数が違う人誰だ ?

1. 亞武
2. ちゃみそ
3. ぶひいぃん
4. くにナッツ
5. フヒヒ 



わからんよ(;´Д`)ハァハァ



なんとか難問をクリアして

ようやく

f0062430_1631821.jpg


メイジになれましたw(* ^ー゚)ノ

コンポジかっこいいw


目標はアークメイジですかね。120歳・・・チェインしたいなΣ(*゚Д`;


もちろんメイン斬りもやりますけど・・・大蝦蟇接触耐えれるようになりたいなぁ・・・


いつになることやらw



答え(4。5。5)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0062430_1685537.jpg



過去に作成したお宝動画、動画関連のものを別のブログに作り直しました。

過去に作った動画も改めて再UPしました。

ぼちぼちですが、編集の仕方とかも更新します^^



ここから
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-04 15:27 | ナッツコミュニティー