友人の結婚式 & ザクチケ効果??!

結婚ブームも少し落ち着いてきてるようですね!

よくメイポでいつ結婚するんですか?って聞かれますが^^;

今のところ未定です( ゚Д゚)・・・・

まぁーできれば結婚式の動画作りたいですね^^;


あいcと小さな歌さんの結婚式にいってきました。

f0062430_13194828.jpg


エロ男爵さま(あいc)がついに結婚!!

f0062430_13201219.jpg


あいcのF2 レアなので思わず撮りました!!結婚おめでとうwwお幸せにw

なぜか、隣にいるの姫さんですよねwww爆





4倍になってから・・・・でたもの、装備もろもろ、

スキル アイスデーモン20 ピオシング20 SE30 忍者ストーム20 ブラインド20(下線は骨)

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!でまくってますね@@

骨狩っていままでスキルでたのってブレストだけでしたが・・・

4倍効果は本物のようですね。

f0062430_13395618.jpg


りるcにはSEを売ってあげました・・・成功おめっとb今度SE30体感させてねw

f0062430_134064.jpg


ぶひさんにはストームを・・・成功おめっとwええー@@報酬に紫アイゼンもらったよ
いいんかいな。。ストーム相場1-2mでっせ・・・まぁありがとねb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-17 13:28 | ナッツコミュニティー