普通に更新・・・ポチットナ( ゚Д゚)σ

先週の出来事まとめて・・・

あいcが190歳になったので、期間限定でアフロ以外の髪型にすると・・・@@

アフロ以外って・・・しかもランダムw

どうなることやら・・・・ハラハラ



f0062430_3291037.jpg




f0062430_3304526.jpg



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

まげ??! まげってwww 変すぎだww

f0062430_329251.jpg


グラサンとったらあいcじゃなくなったw

まぁ、190歳おめでとうb200まであと少しだがんばですb





アスラさん(剣さん)&リうきょんの結婚式にいってきました。

f0062430_3351484.jpg


あらら、剣さん泣いてますね@@

ついに剣さんりうに食べられたようです^w^お幸せに♪


亥音さん&やまさんの結婚式


f0062430_3352698.jpg


なにやら、結婚観戦というよりは、野球観戦でした(*ノ∀ノ)お幸せに・・・


フィンクスさん&透環さんの結婚式


f0062430_3355612.jpg



透環さんのプレゼント受けにて・・・・

f0062430_335364.jpg


とわc・・・少年の生足って・・・・なんかのフェチなんですか@@?

しかも、次、なっつんの美尻ってド━(゚Д゚)━ ン !!!

さすがに、あげれないよーwww



f0062430_3431888.jpg



まぁ、旦那の生足とお尻でがまんしてくださいなwwwお幸せにb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-25 03:50 | ナッツコミュニティー