早起きは三文の徳( ゚Д゚)σ 

(* ^ー゚)ノコンニチハ

朝方寒くて目が覚めて・・・


ぶらーっとしてたら・・・


らっこさん発見!!


ゴミ不法投棄しておきましたヽ(゚д゚)ノ ウヘヘh


f0062430_4365210.jpg


あたりをうろうろ・・・====○)д`);.・;゛;ブッ

ぱぱん発見!!

で・・・・、まさかの青メトスどろ・・@@;

f0062430_4391342.jpg


出るんですね・・・びっくり・・・

f0062430_4392487.jpg


これいくら??(¥w¥)b

今回のMOREは愚痴内容なので・・・
いやな方は見ないでね。(記事少し追加した・・・・






次のパッチで二刀流らしいですが・・・斬り強くなるんだろうか@@?


カタール(盾)+8とドラゴンサクス(盾)+16でしたっけ・・・・・のUG10

MTSで名前だけみれましたわ・・・

ダガーさんのとこにSS載ってましたわ。

ダガーさんの盾記事

Lv80 カタール(盾)+8と Lv120 ドラゴンサクス(盾)+16

(適当な予想

80の方は普通にドロポなんでしょうかね・・

120の方は名前にドラゴンってついてるだけに、鱗でアップグレードなんだろうか・・・



これだけ上がれば、他の職から反感かいそうやな@@


果たして強くなれるのだろうか??

わいはそうは思いませんね。
 

書の相場はあがるだろうし、書の買占め増えそうやね・・・
(すでに30%が10→15 70%が22→30になってた@@;さらにあがるだろうな・・)

新しい盾も未UGなら +8なら100m↑ +16なら400↑m いくだろうね・・・・

金持ってるやつしか、買えへんやん^^;

属性杖みたく、なかなかでなさそうやな気がするし・・・こういうの正直うんざりよネクソンよ

根本的なスキルの改善してほしいですね。平等にね・・・その方がいいと思う。

一部の人間しか恩恵受けないのは・・・おもしろくないと思う人も多いはずヽ(`Д´)ノウアアアン

スキルブックしろ、いくらレベ上がってもスキルブックがないと、

MAXの人には負けますからね・・・レベルって意味ないよね・・・spあまるし

せめて、本くらいは簡単にでるようにしてほしかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

斬りは未だにでにくいよね・・・高いし・・・

スキルブックが露天で販売できるシステムとしておもしろくないですな。

スキルブックの買占めとかできちゃったりするし・・・

ブックはプレイヤー同士の交換しかできないってシステムなら、交流も深められただろうに・・

ブックのドロでお金儲けして装備の強化に当てれますけどね・・・複雑ですね>、<

まぁ、すでに始まった事ではないですけど^^;

まさに、地獄の沙汰も金次第



と、たまには不満を書いてみました。



(これについての、反論等のカキコ受付けないのであしからず・・・カキコされても回答しません)
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-26 04:46 | ナッツコミュニティー