ババンババンバンバン、ビバノンノ♪♪(*´‐`*)


ザクチケ全開です ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

f0062430_433470.jpg


前回暗い話題だったんで、今回はネタバクラツですb

最近ドロ調子がいいですね。
ザクチケでるまでスキルドロなかったからこれでトントンなのでしょうかw


4倍にもかかわらず、フリマで暗殺やBSがでまわってこないってことは
よっぽど低確率なんですね・・・(ボソ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今が旬、ざくざくドロポ対決してみました。

やまさんとあみゅと自分で1時間半羊狩り・・

最下位の方はもちろん罰ゲーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハラハラ

拡声器で 「はずかしいこと」 いわなくてわなりません。・゚・(ノд`)・゚・。

結果

やまさん 3個 ナッツ 3個 あみゅ 2個 (ハンデ2)

羊ってドロでないなぁ・・・><


まぁ^^罰ゲな!!あみゅー





f0062430_4435812.jpg



うおおいい!!!

狙いすぎだろw

なんで相手がわいやねん・・・



これ罰ゲーなのか・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。一発ヤラレマシタワ


次回は武器庫でドロ対決( ゚Д゚)σ次も負けねーよb






●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



深夜の貸切露天風呂はカップルにとって聖地ですね♪ウヘヘ


肌と肌が触れ合いますからね・・・もしくわよからぬことの発展も@@


有馬とかで、貸切風呂まったりしたいもんですわ(相手イナイケドネ(´ι _`  )



とまぁ深夜目覚めて



気まぐれで、こーじょん呼びつけ・・・・仲良く混浴♪


f0062430_45939.jpg


このあと、こじょんがめずらしくERO発言したんでSSGET!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


フフフ


悪いなこじょん


おまえのEROを晒すぜ!!!



・・・・


・・・・


・・・・

SS撮れてなかったorz

がっかりです・・・orz (見た人もがっかりだろうなw


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
[PR]

by kunihi0122 | 2007-10-30 05:34 | ナッツコミュニティー