久々に日記更新です   そして、ついに結婚しました!

やばい!!やばいだろ!!日系平均下がりすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
と大慌てのナッツです。株なんぞ持ってませんけどね(ぁ
(* ^ー゚)ノどもーーコンニチハ

いやー、ほんま久しぶりですね。イベするとね、更新できなくなってしましますね^^;
イベ用のブログあればいいんだけどね、すっきりするし。

今日はここ2.3週間のSSネタ貼っておわりで。(ぇ

グレムリン現る!!

f0062430_2475622.jpg


これすると、通りすがりの人の足止まりますよw

f0062430_2474580.jpg


声もかけてもらえないですwもっとかわいいお面がいいですね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに手に入れた!!暗殺30ブック!!
最近出回ってなくて入手困難ですし^^;

しげsに譲っていただきました。
しげsも暗殺20張るようなので一緒に貼ることにしました。

f0062430_2242671.jpg



エフネよ、・・・死の宣告 、否!!、死のカウントダウンよろしく・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。








3




2





1






ぴか!!!!





f0062430_2254755.jpg



変化はありませんでした。

     ・
     ・
     ・




・・・・辺り一面お花畑が見えます。





コレハ夢ダヨネ??夢デモミタノカナ???







いいえ。現実です。




。・゚・(ノд`)・゚・。

しげs暗殺20成功おめ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに結婚しました!!


サブっ子がね^^;

相手はあいcです。

不束者のかぼちゃ娘ですが、末永く宜しく((((*´ー`) あ~ん♪

f0062430_235245.jpg


f0062430_2351417.jpg


f0062430_2352470.jpg


オホホ!!

サブが先に結婚しちゃいましたね^^;

メインはじっくりいきますw
[PR]

by kunihi0122 | 2007-11-16 02:13 | ナッツコミュニティー