人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw

純斬り本体お疲れ様でした。
たぶん、斬りだけでの本体は初だったはずw
前回フレさん企画の斬本体は聖、DKの職はいましたからね(当時3次スキルだし
自分としては少し不安でしたが、無事討伐できてよかったです。満足満悦です^^

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_13352498.jpg


あ!!誤字ってた。・゚・(ノд`)・゚・。

・・・・みんなSS撮ってるから残りますね(/ω\)ハズカシーィ






レポというよりは、

11/24の日記とそれ以前の出来事(SS)混ぜ合わせた感じになってしまった@@;

AM10時起床・・・門前待機へ。。。トコトコ

すでに待機者2名@@早起きですね・・・(朝6時の時点でも2名いましたけどね@@;

まぁはよいってなんぼ、時間枠取れましたb

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_13484655.jpg


しばらくして、ちゃまさんも登場!!

今回待機で自分より長く待機してくれました。ありがとうね、助かりましたわb

わいはほとんど抜け出してたような気がする^^;

えっ?ナッツさんはなにしてたんって??


とりあえずあまり寝てないので・・・目覚めのシャワーを浴びに銭湯へ・・・

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_140371.jpg



ウォーミングアップにぽんぽっこさん主催の蝦蟇殿へ(11/23)

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_14104721.jpg


メイプルタワーってFF風のゲームをしつつ・・・

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_14121150.jpg



アナさん&ゆみこんさんの結婚式へ

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_1353249.jpg


斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_1353168.jpg


斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_13533372.jpg


あいかわらず、おやじな人が多い結婚式でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アナさん&ゆみこんさん結婚おめでとうございます^^お幸せに


少し汗をかいたので、もう一度銭湯へ・・・

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_14215644.jpg




と、なにくわぬ顔で待機へ戻り・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_1416136.jpg




↑は以前の出来事貼り付けただけなのであしからずw(誤解されないように・・・orz


待機しながら・・・斬りの人サーチしてみたり・・・w

今回一番参加してほしかった人、ぽぽぅ師匠をようやく見つけれたのでお呼びましたbb

とある昔わいは120代の頃ですかね、たまたまぽぽぅ師匠と本体したとき、
DKさんいなくなってカオス状態になりました@@
しかーし、ぽぽぅ師匠が雑魚処理をうまーいことして、無事討伐。
高レべの斬りは強い!!って実感しましたわ。
自分にとってぽぽぅ師匠は、憧れの変態斬り人です(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レポートに戻って・・・・ようやく斬り集団集結!!!

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_1442518.jpg


数名連絡つかずわたわたしてましたが、少し時間押しましたのではじめました^^;
ほんまはPT再編したかったですけどね・・・・参加は18人でした
(辞書登録しててよかった・・・

斬り集団だけあって、煙が濃い濃いーー( ゚Д゚)ケムイ・・・

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_1521013.jpg

(ペイントの字がきれてる・・・もういいや・・・orz

腕5は時間かかると思ってたけど意外に早かったです@@
上下の分かれてのBS、なんかかっこよかった!!

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_15113365.jpg


さすがに本体となるとオチや死者がでましたね。どんまいです><
GGラグ直ってほしいね。・゚・(ノд`)・゚・。わいも、音だけジャクムは怖いですわ・・・

なんとか時間通りに討伐できましたb

斬り本体レポート( ゚Д゚)y─┛~~&アナさん結婚おめでとうw_f0062430_15134845.jpg


今回のMVPは、美紗希さんですね。よくがんばりました^^

また斬りでイベやると思いますのでみなさまよろしくお願いします。お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

amyuuさん(くもんくもんさん)の斬り本体動画完成したようです。

わいがgifソフトで作ったアニメーションが途中に入ってますが・・・
テストで作ったものです@@;いつのまにかいれられてた( ゚ρ゚ )σあれぃ?

斬り本体

謝罪:参加リストにぽぽぅさんの名前を入れ忘れたそうです><
    オリジナルも消してしまったらしいので修正できないみたいです。すみません。
    わいも参加リストきちんと修正しておけばよかったです。(余裕なかたあるよ・・・

正 参加メンバーは
セニドクロ 螢夢 拳王ニコ 朝倉涼介
ぷよっち 辻斬りしげ 神代千鶴
大統領デッス 斬り姉みこと キャット賊 風神ちゃま revey  
くにナッツ 糖菓 くもんくもん o瑠乎o o美紗希o ぽぽぅ

by kunihi0122 | 2007-11-28 13:38 | 斬り本体