2007かりんアバコン( ゚Д゚)σ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

みそさん主催2007かりんアバコン、関係者の方々お疲れ様でした。


今回初参加でしたが、

みごと男性部門優勝しました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなネタが優勝でええの@@?

ちょっとびっくりでした。

f0062430_16125985.jpg

前日まで、どんなアバにするか悩んでいました。

しかもTOPバッターなので会場をシラケさせるにはいかんとです∈( ゚◎゚)∋
(かなりのプレッシャー・・・

とりあえず、変装用アバは購入・・・(,,゚Д゚)ウーン

f0062430_1615914.jpg


くコミネタ代表として汚点のないように全力でネタに走りがんばりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はーい、始まりましたよ。2007アバコン♪

会場は人だらけ!!熱気でむんむんしております。

f0062430_1652639.jpg




f0062430_1628626.jpg


今回、主催進行役 ちゃみそさんと ボケ&つっこみ役 ふぉるちゃさん

さすが、アバタもネタですねw突っ込み放題です。 

f0062430_16281689.jpg


審査員の方々です。

zingiさん、橘みゆさん、火魔志望ですさん、キティマさん、透環さんです。

審査員席は狭くて密着状態です。( ゚Д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性部門のアバコンの始まり恥まりーー( ゚Д゚)ふおぉぉぉぉ

1番 くにナッツ (くコミ同盟)


はい!!ノ


残念ながらこのときの様子のSSはございません。・゚・(ノд`)・゚・。

サウンドオンリーでお楽しみください。

ナッツ:
うわおぉぉ!会場の熱気で雪が溶けそう・・・
どもー(* ^ー゚)ノコンニチハ
今日ははるばる東京ディズニーランドからお忍びでやってきました
美ッキーマウスといいます。よろしくね♪
      
関係者: @@;

ナッツ:
ミッキーといえばかわいいぃー♪抱きつきたいぃ♪ですが、
私だってもっと美しくなりたいんです!!
なので、ボディエステやプチ整形やってみました。

関係者: @@;

ナッツ:
どうですかこの従来の丸型の耳より、鋭くシャープになったイアーー!!
元々黒い肌だったんですが、美白を重ねようやく手に入れた青白いスキン!!
二頭身の体型を絞りにしぼって得た、くびれボディ!!  

関係者: @@;

ナッツ:
どうですか??、まぁ見た目だけじゃわからないと思うので
審査員の方々、握手したり抱きついたりちゅーーしたりして実感しちゃってください!!

みそ: なにか言い残すことありますか??

ナッツ:
あらら、お触りたいむー終了みたいですね。
あとで楽屋にて有料にて触らせてあげますよ♪ 

審査中・・・

強烈!!のコメントが多かった。高得点でした@@;

f0062430_1657457.jpg

差し替え用のSsです。どうですか?美しくなったミッキーマウスはwwww

もちろん、他の↑にのっていないアバタについてもそれぞれの意味がありました。
突っ込みなかったので封印しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番 三Klaha三さん (Zuppith)


毎回出場されてる方ですが、どんなアバタなんでしょうかw

f0062430_18463210.jpg



変わりすぎです@@;驚きでした!!しかも頭にヘアピン刺さってるよ><

海パン一つの面影がまったくありません。歌も素敵でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3番 OOぁきOOさん (れいんぼーズ)

f0062430_18535512.jpg


ロブスターとハワイアンの衣装でした。

確か、南国地域の方々は夜の精力をつけるために、

甲穀類(エビやカニ、貝)といったものを食し本番を迎えるそうです。

派手な組み合わせだったと思います( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4番 朝倉涼介さん (CLUB×SONAR)

前回優勝者、朝倉さんです。この方のアバはもちろんトークがうまいb

今回はどんなものをみせてくれるのでしょうか。

と・・・ミュージカル風に登場!!!さすがです!!

f0062430_1942331.jpg


トークもおもしろかったです。「剛・筋・肉!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5番 qカルトpさん (緋牡丹) 今回準優勝でした。

f0062430_1993438.jpg


青一色の正統な衣装でした。

もちろん衣装の意味があるようでイヌペペと!ダジャレもおもしろかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6番 孫悟空sさん (スムパ)

f0062430_19165894.jpg


と、おとーさん!!孫悟空のキャラで出場。

トークがおもしろかったです、吹きました(*;゚;ж;゚;*)ブッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7番 ぶひいぃんさん (くコミ同盟)

f0062430_19231425.jpg


ぶひさん、いつもと同じですやンw

派手なブヒエル期待してたのにw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に女性部門です。

1番 みもらぷさん (スムパ) 準優勝でした。

f0062430_19403972.jpg


かわいい小悪魔的なキャラが良かったと思います。

2番 もけりん姫さん (ぼんびな一族) 優勝でした。

f0062430_19414114.jpg


シュビドゥバァーー♪で登場!!主人公のいない桃太郎。トークがおもしろかったです。

3番 セクシー八号さん (RuhenHeim)

f0062430_19421343.jpg


セクシー1-7号さんはいるんでしょうか、見た目もセクシーでしたw

きっと巨乳だろう( ゚Д゚)

4番 まあがれっとさん (INDUCTANCE)

f0062430_19424847.jpg


こうーだくみです!!!似てますよねwおもしろかったです。

セクシーな露出が・・・ほしかったw

5番 エフネさん (緋牡丹)

f0062430_19432890.jpg


和と洋のコラボ姫( ゚Д゚)ふぉおぉ

自分的には和服萌え!!好きなんですが、あまりうけはよくなかったようです@@

やはり、審査員の前で脱ぐべきだったな>エフネ

6番 xみっちゅんxさん

f0062430_1944747.jpg


天然少女!!これはオニーチャン(*・∀・*)!!ですね。是非くコミの専属メイドへ

7番 クラリスAさん (はぐれメタル)

f0062430_19445536.jpg


動物好きなんですね!!ペットの会話の演出がよかったです。


8番 なぎりんさん (れいんぼーズ)

f0062430_19471444.jpg


見ため通り箱入りネタ娘!!是非お嫁さんになってよw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のMVPはこの方!!!!

f0062430_206116.jpg


Pマリンさんでした。看板娘だけに看板のネタおもしろかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回私初登場でしたが、出場されてる方、かなりハイレベルだったと思います。

それぞれ、テーマ、キャラクター、ネタなど個性満開でした。

楽しいアバコンでした、みなさんお疲れさまでした。


2次会については、次回投稿します^^;

f0062430_2019463.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-10 16:15 | ナッツコミュニティー