アバコン2次会・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん(* ^ー゚)ノコンニチハ

さて、前回の続きから

アバコンの2次会の恐ろしい出来事についてorz

今回のアバコンで優勝したもののあまりにも原型がとどめていないということで

優勝商品をランダムチケットにかえてもらったことから悪夢が始まりましたとさ。

f0062430_12485328.jpg




みそさんからもらったチケットで、生まれ変わるで!!!

f0062430_12501692.jpg



ドキドキターイム!!!


f0062430_12504418.jpg


(*;゚;ж;゚;*)ブッ

うはwやってくれました。

ネタですねw爆


あまりにもネタだったので、再度ぶひさんがチケット送ってくれました^^

f0062430_12525741.jpg




な、なんやこの頭は@@



ま、まさか・・・・





f0062430_12532132.jpg


f0062430_12533428.jpg


大爆笑したものの。

・・・・・アフロかよぉぉ。まわりの期待に答えましたね。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもぶひさんが整形チケットもまで送りつけていた!!!!!

今まで3年近く整形していない顔をいじることに・・・・

f0062430_12581126.jpg



・・・・・

↑のSsでは見にくいので

わかりやすいものを作りました。(一部合成してます^w^)

f0062430_1374870.jpg


とどさんとそっくりになりました。

嗚呼・・・あの頃自分はどこへいったんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まったく原型がなくなってしまったわ。・゚・(ノд`)・゚・。

記念としてしばらくはこのままでいこうと思いますorz

最後まで笑えましたwwww
[PR]

by kunihi0122 | 2007-12-13 12:58 | ナッツコミュニティー