あけましたおめでとう( ゚Д゚)ゴルァ!!さぼりすぎ・・・


改めてあけおめーです(* ^ー゚)ノ

今年も宜しくお願いします。

ここ2週間ほどUPする機会なかった

見てきてくれる方には申し訳ないです><

f0062430_8364218.jpg


さて、今年の抱負でも書いておきましょう( ゚Д゚)ふぉぉおおおお

壱、今年中に斬りを200歳にする(現在173歳です)

弐、氷魔を120歳にする(現在113歳です)

参、黒字狩りで貯金メルカンストさせる(現在58mです、遠いな・・・)

四、斬りスキル完成させる(暗殺30まだなのよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。)

伍、パンヤ大会でたやすくHIOだせるようになる(難しいですね・・・)

六、メインキャラ結婚するヽ(゚×゚;)ノ

七、BGのケリに耐えられるようになる!!!

八、殿ガマソロできるようになる!!!

九、赤Yからラヴァナイフドロさせる!!!(抱負ネタなくなってきたの??)

十、これらの目標を達成した上でメイプル引退する






★は難易度です。

壱、目標達成するには1ヶ月2レベは最低あげないと・・・いけるんか@@? 
★★★★★

弐、これは余裕ですな。21時間ほど廃ればすぐに120歳にb        

 
参、正直無理だと思う。一ヶ月175mかせがな無理やん( ゚Д゚)         
★★★★★★

四、前フリマで30スキル本見かけたのでお金あればいけんるんじゃないでしょうかw
自力でだしたいですがね・・・
★★★


伍、努力次第だろうか・・・打倒轟ですね( ゚ρ゚ )σ                 
★★

六、相手次第です、私はいつでもできます(・∀・)ニヤニヤ              
★★★★★★★

七、火力か体力か選ばないといけないな・・・究極の選択だわ。・゚・(ノд`)・゚・。  
★★★

八、気合と時間があればできるんかな・・・( ゚Д゚)y─┛~~            
★★★★★★★

九、まだ実物みたことないねん^^;                          


十、いや、無理だろwたとえ達成したとしてもできんわ┐(゚~゚)┌        
★★★★★★★★★★★

f0062430_910269.jpg


氷で初本体 ラグ死です><魔って難しいね・・・

みなさん本年もよろしくお願いいたします( ゚Д゚)σ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-01-07 09:13 | ナッツコミュニティー