さぼってました・・orz

f0062430_16444672.jpg

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ブログさぼってしまいました・・・orz

今テニスにはまってまして、テニレポはMoreからみれます。

そういえばランキング復活したみたいですね。

f0062430_16443111.jpg


賊ランキング55位になってましたね。 

ランク入る前にランキング更新されなくなったんで。・゚・(ノд`)・゚・。

斬りでは10本指にはいってましたので、自分としては満足です(・∀・)

現在174レベでサブやったり、パンや、テニスしたり浮気してます^^;

200はいつなれるんでしょうねwww

メインの方若干イン数減ってますが、引退したわけじゃないのでbb

みなさんこれからもよろしくねb




今ファンタテニスが熱い!!!

対戦中、額や脇など身体中から汗がにじみ出て、下着は汗でぐっしょり!!

白熱しておりますヽ(゚×゚;)ノ

どんぐらい汗かいてるねん====○)д`);.・;゛;ブッ

f0062430_16513759.jpg


某友人(メイポ)に進められてやってみたんだけど、これがおもしろいですね。

パンヤ(ゴルフゲーム)とはまた違ってスピーディなスポーツゲームです。

相手に勝つには、いかに相手の裏の裏をかくかですね^^;

f0062430_16514962.jpg


↓MYキャラでまぁーおなじみの名前です^^;

f0062430_1652220.jpg


どうやら、わいは行動パターンが読まれやすいみたいで

ボロ負けしております(T。T)

なので、練習相手募集してまーす。・゚・(ノд`)・゚・。

詳しくは ファンタテニス 検索 でてくると思います。

ネクソンなのでPが移せるのがいいかな^^
[PR]

by kunihi0122 | 2008-02-07 17:07 | ナッツコミュニティー