もうすぐ春ですねー((((*´ー`) ウララ

(* ^ー゚)ノコンニチハ

結婚式は 3/2 (日) 21:30から8chです。


殿ってますねん。

f0062430_13171471.jpg


久々にアイスロッドでてましたね@p@

これで家計も安泰だ!よかったよかった^^




今日もあみっこのビシャス修行やっております。

って、あれ??


f0062430_13152462.jpg


なんや、セレブやな・・・

観戦しててもいいけど、修行にならないじゃまいか( ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は爆弾に耐えられるのでしょうか???

f0062430_13153775.jpg


これは・・・

見ての通りだめだったみたいです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

やはりHp強化だけでは耐えられないぽいので

レベ上げ修行ですねb

よしがんばろうぜ。

5分経過・・・

f0062430_13154828.jpg




しばらくして・・・





f0062430_13155960.jpg



あのう・・・


リザあげますよ・・・


KIAIが足りませんね^w^

今日はここまでにして、骨休めしますか^^;


f0062430_13145920.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-01 13:18 | ナッツコミュニティー