んーおもろいネタがない(゚Д゚)


f0062430_192440.jpg


こんちわー

投稿ネタがなくてこまってますぅw

ってことでネタものをお借りしましたw

↑ですか?

これはアクア帽子っていうらしいです。

めっさほしいですねw

アクエリアス飲んでガシャしてもでないです:;

しかしですね・・・

お隣にいるよすさんのスマイルのほうが、

輝いてみえるのは気のせいですかね(・∀・)ニヤ



f0062430_1215692.jpg







久々の大物ドローーw

ラヴァ+16でました・・・(狩り開始3秒で)

うれしかったですわ、ユニコはあいかわらずでませんが・・・orz

そういえばMTSでラヴァおけるようになったみたいですね。

+17という良品もありました@p@ホシイ


最近相場あがってるでんしょうか?:;

MTSの切手が35枚で1000pとか・・・

茶軍手が140M??

なんかおかしいですよねー
[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-17 01:27 | ナッツコミュニティー