バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


こんちっわーー!

久々の更新でございます。

最近メイポしてないよね?っていわれますけど

あみとパンヤしてることが多いので、あしからず( 'ノω')コッソリ猛練習!

日に日にあみがパンヤうまくなってのが脅威ですなぁwww

いつ抜かれてもおかしくないわ。・゜・(/Д`)・゜・。

そのうち立場逆転しそうです。

そんときは亞未先生とでも呼ばさしてもらおーっとw

パンヤのSSがないのが残念・・・なぜか保存されてないという・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はパッチでしたね。

楽しみにしてた海賊はでませんでしたーー;残念

あみと新MAp&エリアボス探しへいってきました。


f0062430_13502171.jpg


ウソつきはピノキオの始まりらしいです。

f0062430_13503246.jpg


ここはどこやぁーーなんもあらへんしwww



アミ: うっ!!身体がおかしい。

ナッツ: どした@@?


f0062430_1350467.jpg



ナッツ: アミどした?目が光ってるぞ!

アミ: ・・・・・無言

ナッツ: アミよ、いつから口から大砲だせるようになったんだw

アミ: ・・・・無言

ナッツ: その大砲でビシャス一撃だなb




エリアボス キメラでした。あみは中にないれなかったという| ´ω`|フォッフォッフォ









ここ最近あみのほうが忙しかったみたいなので

なかなか一緒にビシャスできませんでしたが、

あみが休みの日に少し練習してきました。


ナッツ:   今日こそ!2戦とも生還するよおーー!!

アミ: ういいい!!


とまぁー決意も虚しく、お約束通りのお墓ドロ

f0062430_13563497.jpg


ナッツ: ・・・・気合がたらんよぉ。



f0062430_13564446.jpg



2戦目はなんとかクリアできました^^;


今回も一戦しかクリアできず・・・

なんかええ方法ないやろうか・・・・(/Д`)・゜・。指導不足でそろそろ首になるかもw



演習の補習で防衛軍の基地までランニングしてきました(・∀・)ゞ

だれもいない基地はかいほおおおかんいっぱいですた!


f0062430_13561467.jpg



f0062430_13562447.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2008-03-27 14:18 | ナッツコミュニティー