オヒサーヽ(´∀`)ノ 殿様緊急企画

追記:殿様日程きまりました。
日時 4/16(水) 22時 ナオスケ前集合 



こんちわ、最近はほとんどホンテ三昧なナッツです。


さて、ホンテ囮役の話ですが、ついに囮役一番(墓なし)でホンテ攻略できるようになりました。

土曜日 ベルさん主催のホンテでとある作戦通りやったところ囮PTくずれずに討伐できました。

そのあとのぉちょこさんのとこでもうまく成功できました。

ですので、この作戦でやると、斬り囮ならだれでもできると思いました。

いままで斬り賊やっててよかったーと実感しましたね!




討伐抽選後、煙幕30GETしたにもかかわらず、失敗に終わりました。・゜・(/Д`)・゜・。

f0062430_2241417.jpg


くやしいです!

キャットさん譲ってもらったものなので成功させたかったですね(゚□゚;)



その晩、うささんとキャットさんと話して、そういや最近企画モノしてなかったので

久々に殿様企画することにしました( 'ノω')コッソリ


題して、殿様カードは誰の手に・・・企画!!

日時 4/16(水) 時間 22時 ナオスケ前集合 2PT

メンツ

聖ノンノンさん
聖蒼ぅさぎさん
英ジキル君さん
斬キャット賊さん
斬くにナッツ
Dk消る飛行機雲さん
Dkレッドボトルさん
Dkやまさん
英ままにゃんさん



メンバ募集終わりました(・∀・)ゞ
 

カードは未所持優先で抽選 戦利品は全員で抽選




亞未からええものもらってしまいました(*´ω`*)

大事にしようと思いますけど、

もらったものが3ヶ月で消えてしまうのが非常に残念ですね(/Д`)ヨヨヨ

f0062430_225823.jpg


今日は新婚気分で仲良く釣堀!

f0062430_2242636.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2008-04-13 22:16 | ナッツコミュニティー