ぐうぅぐぅう


ちわー♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪休みや!休みや♪

f0062430_20326.jpg


更新停滞中・・・・たまりまくっておりますorz

まぁ今日も小話で終わりです。

メイポでカードのやつありますよね。シリアル番号ついてるやつね。

ギャラクシグローブほしくて、買うの迷ったんだけど

ついに、我慢できずカード買ってしまいました。(アマゾンで


で?

結果どうだったって?

とても残念な結果でした。もう二度と買わないかもしれません。・゜・(/Д`)・゜・。

手袋は作れませんでしたし、あとに残ったものは大量のカードだけ@@;

26回中 

18個がなんらかの像 4個が力水 残りはなんだったかな忘れた、イスだったけ・・・


どうやら、大人買いするとカードの中身が寄るそうです@@;

みなさんもお気をつけて。。。
[PR]

by kunihi0122 | 2008-05-18 02:00 | ナッツコミュニティー