ついに!卵解禁ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


どもーこんぬづわ!

なかなか更新できないのに、見てくれてる方ありがとう!
レポート見ていつもびびりますわ、感謝感謝(*^ー゚)b


最近少し思った。

マンガからドラマ化へいくパターンありますよね。

自分としては、マンガのまましてほしいときもあるんだよね。

キャラのイメージとか、声とかね、マンガだと想像(創造?)できるのに、
ドラマによって壊れちゃうときありませんかね?

何度も読んだ良いマンガだと余計こういう現象おきちゃいますよね。

ということで、わいは某野球ドラマは見ません^w^

あっ、もし見られてるからがいてドラマ面白いって感じてるなら、

マンガの方をお勧めしますわ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卵が使えるようになったので、いってきました。

でっかい卵がでた(゚Д゚≡゚Д゚)

f0062430_11484674.jpg


ここはおもいきって、卵焼きにしてみた(人;´Д`)ゴメンネ


f0062430_129275.jpg


と、いうてる間に、子龍がでてきた。

f0062430_1149431.jpg


心臓くれるの? これ食べれますか?新鮮ですか?

f0062430_11491310.jpg


食べてみた!

f0062430_11492397.jpg


こりゃ、うめぇぇ@@;

残り2回はどうしろとww

また卵GETでALL15あがるんかなぁ(*´ω`*)アヘヘ

能力かなりあがるから卵GETはお勧めですね^^




f0062430_11493226.jpg


うむ。

たしかに、亞未とちゅー♪だな!


期待通りのSSとは限らないぜ!

| ´ω`|フォッフォッフォ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-05-19 11:47 | ナッツコミュニティー