ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんて運がいいんだ!


はい、こんにちわ!

久しぶりにまともに斬り強化記事、更新したいとおもいまー(゚Д゚

最近ラッキーな出来事がありました!

↓は愛用の血ダガーです。

f0062430_23233436.jpg


新書の白の書ってありますよね?

5%、3%、1%何回か試して変化なしでした。

しかーし、昨日 ダメもとで1%を張ったところ!

f0062430_23262639.jpg


・・・

f0062430_23264293.jpg


えええ@@;


こっこれは・・・・えらいこっちゃ!

よし、ここは昔のクエで60%書を→65%書にUPできるものを使用!!!

f0062430_23265035.jpg


・・・・

f0062430_2327075.jpg



成功しました(*´ω`*)

念願の120↑超え!もう満足ですよ。

いゃーしかし、白の書何度も張ってよく消えなかったと思う。

マネしないように!大切なものが消える恐れがあります(゚Д゚≡゚Д゚)




ちわー

5月はほとんど更新してなかったんで、あまーいSSがたまりまくりです!^^:

なんでーちとばかりぺたぺたっと、はっておきます。

あと、あみの新ブログリンクに追加しました(*′ω`)b゛イッテヨシィ




あみと特訓してきました!その実況中継でーす。




投げる練習
f0062430_23423411.jpg





あみっこ真剣に練習しています。






当てる練習
f0062430_23424448.jpg






うむ、たしかに手裏剣あたってるな。







フェイク30を当てる練習
f0062430_23425570.jpg






当たった!(゚Д゚≡゚Д゚)





フェイク30を成功させる練習
f0062430_2343413.jpg






どうやら、失敗したようです。・゜・(/Д`)・゜・。

最近SDTアタン狩ってるからね!またいつか再挑戦!! ヾ(`Д´*)ノ




力をつける練習
f0062430_23431422.jpg



どうやら、今日は青キノコをつかった晩御飯のようです。

うまいのか?w




さらに成長するあみ
f0062430_23432544.jpg




あみ、150歳おめでとう!200目指して一緒にがんばろう♪


どうやら、明日の晩御飯も青キノコ料理らしいです(:.;゚;Д;゚;.:)




あみVSぶひ (祝枕投げ)
f0062430_23433688.jpg





妙な三角関係です。



どっちに応援はいろうかなぁーw(・∀・)ニヤニヤ







枕投げ後のクールダウン
f0062430_084862.jpg






クールダウンに見えないのは気のせい(*´ω`*)







そして・・・・・その夜









ベットで・・・
f0062430_0123746.jpg







(*´ω`*)アーハンw







ゴーール!!!








f0062430_2343464.jpg





あら・・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-05 23:38 | ナッツコミュニティー