ついに!。・゜・(/Д`)・゜・。


ちわーー!

猫まみれな人見かけたのでSSもらいました!


f0062430_21365432.jpg



猫好きなんですねb

ああー猫になりたい( 'ノω')コッソリ



煙幕30成功なかなかしません!

最近はホンテ鯖オチ気味なので、いつになったら手に入るのやら!

と思ってたら、

f0062430_21311271.jpg



ベルさんに・・・煙幕30もらっちゃいました。


そして・・・・

f0062430_21312274.jpg



失敗でした。


土曜日のホンテでめずらしく、生き残れた!

都合よく煙幕30でたし、GETしました。

で、

3度目の失敗。・゜・(/Д`)・゜・。(SSないけど


呪われてます・・・



と途方に暮れてたら、またもやベルさんのホンテで自力GETしました!


そして・・・・4度目の正直!


成功しました(・∀・)ゞ (SSないよー

スキル集め協力してくれた方ありがとう!感謝感謝(人;´Д`)


あとは暗殺30のみになりました。



こじょさん持ち帰り期待してますよ、SEおめっと!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー










初めてじじぃぐるクエ クリアできました(・∀・)

f0062430_21463760.jpg


経験値うまうまー♪




f0062430_21464787.jpg


うるうるーw

久々にみたわ、これみると昔のアニメ(赤ずきんちゃちゃ)ってのを思い出すわ(;゚;Д;゚;;)



f0062430_2146583.jpg


はかはかー!


って簡単に更新終わり!

んじゃー次回もよろしくうう!(:.;゚;Д;゚;.:)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-06-08 21:51 | ナッツコミュニティー