パッチラッシュですねぇ!

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

最近はあまり更新しないのに、閲覧者の方ありがとうございます!

さて、今月はパッチラッシュってことで

メイポも海賊でましたし、パンヤもシーズン4ですし、テニスも大きいパッチあったみたいで
にぎやかですね!

ゲームする時間がたりませんね^^;

さて、テンビっていうメイポ開発者が作った新オンラインゲームをやってきました!

メイポに似た感覚で空中戦とかもできる新感覚なゲームらしいです。

少しだけどんなもんかのぞいてきました!

f0062430_014250.jpg


ロックマンぽい!

f0062430_01547.jpg


表情がメイポぽい!!

f0062430_02335.jpg


ガァディアンに乗って、スキルかっこいい!さらにアクティブな動き!

f0062430_021295.jpg


ボス出現!!!

死亡するとこんな感じです。


簡単レポ

初期のメイポよりは、完成された感じのゲームでやりやすかったですね。

クエスト表示やMAPなどもメイポよりわかりやすいので、

お試しでやってみてはいかかでしょうか?

スキルなどはまだイマイチわかっておりませぬ!

ちなみにワールドはSpica  キャラはココナッツです。

Libia くにナッツも作成しました
[PR]

by kunihi0122 | 2008-08-22 00:09 | ナッツコミュニティー