くコミオフれぽー4(・∀・)ゞ

どもーこんちわー

このレポートも海外ドラマみたいに長くなりそうですね(人;´Д`)なぜw

シーズン1の4話目ってことですかね。

最近見ているのが LOSTシリーズですね

一度見だしたら、続きが気になってしかたありませぬ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ってことで

くコミ一同秘宝館をあとにして

f0062430_23104433.jpg


みそさんのいう、地図に載っていないコテージ目指しましたとさ



こじょ:バス停をさがしてくれ・・・

どうやらそれがコテージへの目印らしい@@;

しかもコテージ周辺はじゃり道でトトロがでそうなとこらしい。
(どんなとこだ・・)





しばらくして

ふぉるがバス停らしきものを見つけて入り組んだ山道へ

f0062430_232226.jpg

(載せてる写真はイメージです)



そこは車一台がやっと通れるような道、ガードレールのない切り立った崖!

ぶるーん っと急なうねうね坂道を登るこじょカー


 


一軒のきれいなコテージが現れました。


f0062430_23184422.jpg

(みそさんとこから拝借)



こじょんがあらかじめ下見をしていてくれたおかげで迷わずつけました。
(さすがです!)


下見しないとこんなとここれませんね^^;

地図に載せるのむ難しいとこでしたね。



5話につづく・・・(人;´Д`)コぜんぜん進んでないなぁ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-07 22:21 | ナッツコミュニティー