寒くなりましたね(*′ω`)シャコシャコタラリ

(・∀・)ゞ こんつわー

久々にスキン変えてみました!

どうどう?w

次のパッチで自分で武器が作れるようになるんかな?(散歩道より予測

楽しみですね!

一部のアイテムが高騰してますがどうなんでしょうかね。

これで少しはやる気でるかもしれません(ぁ






ギャー!!!

f0062430_1395592.jpg


と、これはあるグルクエのボスです。乗り込んでみました。

テンビのグルクエは、一人でもできますし、グルでもできます。

あとグルクエの難易度も自分で変更できるので、いい機能ですね。

クエの報酬も違うみたいです。



f0062430_13101142.jpg


公式で乗ってた水晶のボスみてきました

公式でタリー動画にのってるやつかなぁ)


もちろん、強すぎて勝てません!倒せるメンツがほしいですね^^;

f0062430_13102381.jpg


チーン 

死んでも経験値が減らないとこがいいね!(・∀・)

ボス戦では減らない仕様になってます。




次回 闘技場レポ
[PR]

by kunihi0122 | 2008-09-28 13:18 | ナッツコミュニティー