暴走ー@@?!

こんばんわー

ここ最近PC不調でした><

どんな感じと・・・?

普通にメイポ起動中・・・








ういいいいいいいいーーーん。

あっ、あれ??

勝手に再起動された@@?

で、それの繰り返し・・・


むぅう、しばらくして画面がフリーズ!!!




ぬぅー ど、どうしたらいい・・・






よし、コンセット抜こう!


ブチッ!!







起動スイッチON!!!




エヴァ初号機発進!!!!





ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(PC音)






ひいいいいいい。・゜・(/Д`)・゜・。



エヴァ初号機暴走しました!


暴走!??





ぴいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







鳴り止まぬPCの機械音はしばらくして沈黙






動いて!動いてよ!!!

今動かなきゃ!!!
今動かなきゃ!!!




って込めて、画面をゆすってみる。



ブチッ!(コンセット抜く)



・・・ぽちっとな・・・



画面がつき急いでHELPしますた。

今回なんとか対処しましたが、

勝手に再起動する、STOPエラーという不具合ですた

いまだかつてない危機でしたね。起動するたびに再起動・・・


叩けば直るという迷信も通じませんでした:;

時代にも遅れたPCは、そろそろ寿命なのかもしれませんね(人;´Д`)
[PR]

by kunihi0122 | 2008-10-30 01:17 | ナッツコミュニティー