ぼちぼちやってます!

ばんちゃ!

f0062430_02226.jpg



あみっこに追っかけられております。(違うか・・



一緒に新MAPいってみた!



f0062430_0262997.jpg




クエ受けるのにNPCの会話が長くて死にそうになっるあみっこ。


せめてNPC周辺は攻撃がこないようにしてほしいもんだ。


と、しばらくしてピューと音がしましたね。(予想通り)


遠距離職はきつい場所ですねぇ。南無ー




仇は討ってきますからね!



知り合い同士でベルガモいってきました。


f0062430_0312511.jpg



よくわからないが、アンデットや誘惑もあるし大変でしたわ。


ビームのエフェクトとかタイミング入りそうですね。


f0062430_0313728.jpg



やってみた感じ、斬りは戦力になりそうですね^^


またレポートでも書いてみようと思います。


タンタンと書きましたが、今日はこれまでノンン
[PR]

by kunihi0122 | 2008-12-15 00:36 | ナッツコミュニティー