カテゴリ:パチンコ調査( 5 )

ちわー

うへ、久々にレポみたら・・・

いったいなにがおこった@p@



f0062430_3204195.jpg



原因はこれですね


f0062430_3205853.jpg



こんばんわ

今日もシグナス120目指してがんばっております^^


パッチがありましたね

そして期待の新台パチンコ

以前からパチ攻略と動画はUPしてましたので、

それで検索数増えてるようですね@@;


ってことでお断りをw

わいも少しパチンコしましたけど

前回と今回の台の仕様が変わっておりますので

旧パチ攻略?情報は役にはたたないと思います(詳細は余談にて

新台について、また情報は載せていこうと思います^^

余談
[PR]

by kunihi0122 | 2009-08-30 03:29 | パチンコ調査

仕事中に思い出しました:;

こんばんわ。

たまには少しリア話でも・・・・(どうでもいいとおもうけど^^;


みなさんトラウマって言葉はご存知だと思います



ん??







f0062430_0295562.jpg









これじゃないってw







しかも馬ちがうしw牛じゃんwww










まぁおいといてw

今日たまたま自分のトラウマみつけーたww











おい!  笑えないだろ・・・・









まぁ、幼きころに受けた精神的なダメージってやつですかね、それが今でもひきずってるっていうか。。。詳しくは調べてねv











今回の場合は、トラウマになってる対象が物でした








普段の日常生活で自分の視野には入ってるけれども無意識にそれを見ない、自覚症状もない








あああ眠い。。。。トラウマ話の続きはまた明日・・・  


本題のパチ情報は↓
























ただいまパチンコ中
f0062430_0285711.jpg

777エフェクトのおかげ??でついに金ぶるそろいました^^(画像なしです:;

持ち玉2400→6400 (倍以上に増えました^^

うわさではパチンコにジャックポット(JP)が存在するそうですよww

ジャックポット条件は大当たり2連らしいです

当たれば投入分の玉が返ってくるらしいですよ^^

まぁ↑は調査しますわw



それではノシ


新クエ情報: 苦難の道ってクエで 鍋ふた1個 下駄10個あつめたら ライトウイップでました^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-01 23:48 | パチンコ調査

調査データ&オカルト打法

記事長くなるので区切りました

とりあえず適当にまわしてみました

1回目
スタート回転数 100回  リーチ数 28回  当たり1回    玉-979
 
2回目
スタート回転数 100回  リーチ数 25回  当たり1回 玉-670

3回目
スタート回転数 248回  リーチ数 86回  当たり0回 玉-1810

↑はまりすぎですね。
一回も当たらないとかwww


攻略できるのかなぁ・・・


ここまでで気付いたことといえば

同じ台でも退出すれば

中の抽選システムはリセットされるのではないかと

おそらく入るたびに設定??らしきものが変わるのでわないかな・・・??




もう少し突き詰めてみますか



とりあえず、スタート0回転数でのデジタル表示画面に注目してみました


ここは入るたびにランダムで絵柄はかわっています



(世間一般的にスロットの設定とかでは、朝一の0回転数の画面表示で
設定がわかる(イベント)もありますので)



回す前に機械の状態がわかれば少なくとも負けはなくなるのではないかなw




実際に

f0062430_2001877.jpg



絵柄(Jrブギ) 縦にそろった物を選びました  

1CHの台1にて実施

とりあえず500まわしてみました

f0062430_205320.jpg





スタート回転数 500回  リーチ数 116回  当たり11(確変回数3)回  玉+236


45回に1回は当たるとw
でも絵柄がよくなかったため黒字にはなりませんでした












次に

f0062430_2092899.jpg



金ぶるが斜めにそろった物を選びました

1CHの台1にて実施



スタート回転数 200回  リーチ数 52回  当たり6(1)回  玉+1214


f0062430_20122855.jpg






33回に1回は当たるとw
初の黒字w





データがまだ少ないのではっきりしたことはいえませんが


・ 当選システムは毎回変化する


ことしかわかりませんでしたね><




黒字のポイントは 

・ 最初に100玉以内に、チンチンーゾーン レバー 固定

↑はきちんとしないかぎり当選しても赤字になりますのでw


データ少なかなw たまたま出ただけかもしれませんねw

次回、更なる検証してみます 長々お疲れ様でした
今回のやり方でされた方がいれば、ご意見、感想お待ちしてます
オカルト打法について玉の保障はしてませんので、自己責任でお願いします

f0062430_20212863.jpg



にしても調査ってお金かかるわ:;
調査実費ですもんね:;次回パチ調査更新はいつになるんだろう:;
 

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-03 20:29 | パチンコ調査

正月って・・・

こんばんわ^^
正月といえば、初詣、初夢、初バーゲン、姫初め、初打ち、初すべり、といいますが、

昨日は今シーズン初のボードいってきました。

ゲレンデ状態はあちらこちら土が見えてました:;

暖冬のため雪はなく人口雪:;

アイスバーン状態で最悪でしたorz

おかげさまで、今日は身体のあちこち痛いです><



ボードの腕が下手って意味ではないので・・・ただの筋肉痛><オロロ-ン






まぁゆっくり休息。。。しながらメイポでもしますかw

f0062430_18545260.jpg











少し前にとある方から質問があったのでそれについて検証してみました



Q.メイポパチンコで勝ってパチンガシャできるんですか?



A.メイポにパチガシャってものがあるのはみなさんご存知だと思います



毎回パッチの際にガシャ&パチガシャアイテム追加となってますよね?
いばら鞭とか


わいは以前(9月の記事)で実際パチガシャをしています


ただこれはパチンコで稼いだものではなくP購入でガシャをしました


なぜなら、パチンコで稼げなかったから:;














実際のギャンブルは8:2の割合で勝ち負け決まるみたいですが。。。(負けが8割ね






でも




メイプルってゲームですよねw










ゲームなら攻略があるのでわ??









ってことでパチンコ黒字調査してみました


















とりあえず、パチンコのやり方はメイプルストーリーの公式サイトに載ってますので

省略

スタートチャッカー玉入れ方法も(9月記事参照


当たり絵柄と出玉(出玉600以上は確変絵柄(チャッカーが開くので)連続性は不明
f0062430_1842143.jpg















リーチ演出

カリンちゃんリーチ
f0062430_1856716.jpg
ボクサーリーチ
f0062430_185814.jpg
魔導師リーチ
f0062430_18582864.jpg
5レンジャーリーチ
f0062430_18593770.jpg





ワンニャンリーチ
f0062430_1903170.jpg
ピグリーチ
f0062430_1912159.jpg
ママシュリーチ
f0062430_1915174.jpg








スパスラリーチ
f0062430_1923553.jpg


@ジャクム腕とハゲ天使のリーチもあります(次回更新

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-03 18:26 | パチンコ調査

昼間のメイポって・・・ヒマー( ̄д ̄) 

こんにちわw
今週はお仕事夜勤なのでいつのも時間いませんのであしからずと・・・
10時-14時 AM2時以降ならいます。
うむ・・・今日はなにしょうかなぁ・・サクチケないしブログでも更新しときま


パチンコ攻略から
f0062430_2563076.jpg

画面の青丸が保留ランプです。
打つ位置は退場の退のしんにょうと2個目の矢印が一直線付近が
ちんちんゾーン♪あとは保留ランプ満タンでSTOP保留がなくなればスタートの繰り返しです。
リーチ回数が35回で一回当たる席に座ることをオススメします。


ちなみにいままでガシャチケでの成果
・ 幸運全身70% ( ̄д ̄) 
・ トランペット  ヽ(^Д^*)/
・ タオル(黒)  ヽ(^Д^*)/
 以上・・・


ジャクム兜ほしいなぁ・・・><



おっと・・もう出勤時間なんでまた明日ノシシシイ


追加 : ドロシー黒
      体力兜 70
      力のマント70
      メイプルソード
     2007/1/1時点 
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-04 14:23 | パチンコ調査