<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネカフェでの出来事☆

f0062430_23172788.jpg


















こんにちわw
わいはよくネカフェでもメイポします。
ネカフェにて、偶然バグ?!を発見したので、ご報告しま。
草原フィールドの最初のMAPの二段目のトビラから入るMAPにて
メイプルきのこのライバルである青きのこをボコスカ倒してたときのことです。
ありゃ、サファイアドロ!ラッキー☆
最近相場上がってるから、もうけたw
と、おもってたら通常では1個しかもらえないはずが・・・・
えぇ!?22個??
なんじゃこりゃ・・・
と思いしばらく青きのこを倒してました。。。
原石個数は20-30くらいの間でドロ
この現象は永遠続きました・・・・おかげさまで1000個近く原石ゲットwww
さっそく売りましたw
ちなみにCHは変えてもドロするみたいですね。MAPはここ限定ですな。
3日連続試しましたが、バグは直されていませんでしたw

これぞ、ネクソンマジック☆★



06/08/04時点でためしましたが、上のバグは修正されたみたいです^^残念
[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-27 23:34

ビシャス生還いたしましたw

f0062430_2392976.jpg











昨日、薩摩藩PTでビシャス生還いたしましたw 
いやぁー4度目でなんとかなりましたね:;
これも、わいが弱いからだな。。。
さっちゃん、シズさん、むらさきさん、ミコトさん、アイマイさんありがとうございましたw
また、次回はよろしくお願いしますw
ありがとうございました♪

[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-27 23:15 | ナッツコミュニティー

友の紹介ですww

こんばんわw
やっとこさ帰宅・・・(-.-)
PCつけてブログみると。。。カキコがいっぱいw
なんや、うれしいなぁーみなさまお便りありがとうねw
テンション高ーいのでブログ更新っと!
では友紹介♪




f0062430_22231381.jpg
薩摩藩   メイプルの世界では知らない人はいないかなw
       彼とはYabuuBBのときからの友ですw
       ユニークなキャラですが、
         中身はとってもおもしろい人w
          いんゃーしかし、レベあがるのはやいなぁ・・・
        まぁーわいもがんばるわ、
                いつか本体戦に招待よろろ♪ 
       






f0062430_2230499.jpg
ダラム  仲のよいエロ友やねん。 
        エロトークの達人やし。
          彼には勝てまへん:; 
        狩りしょうぜw目指せ100歳♪
    







f0062430_2234334.jpg
ささっぴ  エロ友です。
         仲がよい友で
            わいとダラムとささとでエロエロしてます♪
        最近よく、ささは拡声器乱射してるみたいですねw
            昔はわいもよく叫んでたなぁ・・・
           
        




f0062430_22423219.jpg
みかん茶蘭   ルディクエ時代からの友人です。。。。
            ってこと最近知りました:;
          これからもよろしくおねがいしますw 
             いつでも狩りお供します♪
          
           そのうちルディの卒業写真UPしますw







f0062430_22472546.jpg
卍CLAY卍 仲のいい狩り友でよく一緒に狩ってますね、
             ビシャス、ジャクムとか
                 これからガンガンいきましょうねw




今日はここまで・・・次回お楽しみにwww
 ほな、おやすみ




        
[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-21 22:56 | ナッツコミュニティー

友の紹介ですw

f0062430_20424036.jpg
高木マグニス   一番古い友人で、仲のいい友ですw       
                彼のアバの多さは驚愕ですねw 
                   おしゃれでうらやましぃ・・・・
                 早くおいつけよw





f0062430_20445993.jpg
りうきょん     我が包みギルドの女王様w
            彼女の包みPTはなにがでるか
              わからないくらいすごいですよw 
               面倒見のいい人ですね、 
            これからもよろすくね♪♪♪







f0062430_20474471.jpg
ごぼうちゃん   いつもわいの突っ込み役で 
                いいパートナーかなぁ(ぐはっ…
             




これからも続々と紹介していきます、それでわ・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-20 20:56 | ナッツコミュニティー

☆かんたんに自己紹介☆

f0062430_1936635.jpgこんにちわw
名前はくにナッツと申します。
性別 ♂
住まい 大阪
性格 マイペース
趣味 スノーボード(ボード暦8年) 
    
こんなもんでいいかぁ・・・・
というわけでこれからも末永くメイポよろしくお願いします☆

[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-20 19:36 | 自己紹介

念願のブログできましたヽ(^Д^*)/

f0062430_23325591.jpg

いらっしゃいませ、くにナッツのカフェにようこそwww
[PR]

by kunihi0122 | 2006-02-07 23:36 | 自己紹介