<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おふ会in奈良!(仮)

こんばんわb
オフ会いってきましたよ^^
轟さん、流さん、ハゲさんで焼肉いってまいりました♪
                  ↓
                ボーリング
                  ↓
                ネカフェ

みなさん気さくな感じでたのしかったですよ^^
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-24 22:54 | ナッツコミュニティー

およよ♪(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)3000HITしました(3ロ3;)(3ロ3;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
ご来店ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(7ロ7;)(’ロ’;)

[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-19 23:03 | ナッツコミュニティー

連休ずっとメイプル??!

こんちわ^^
・・・・まじめにかこかと思ったけど気分が乗らないので><
SS貼って終わります
本日ギルドの包みパーティヽ(^Д^*)/
f0062430_0172427.jpg



ギルクエ・・・ボス戦(/□≦、)
f0062430_0185642.jpg


りうきょんお疲れ様でした^^次回も楽しみにしてますよヽ(^Д^*)/
f0062430_0194647.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-19 00:21 | ナッツコミュニティー

130歳になりました^^

f0062430_0462467.jpg


ついに130歳になりましたよ^^ふーぅ・・・・
上の画面続きはどうなったでしょうね・・・・('-'*)♪惨劇が始まる・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-18 00:46 | ナッツコミュニティー

斬り賊スゲ-!!

四次職動画サイト見っけた^^
(韓国のテストバージョンかなぁ
画像はココ

↑見た限り強すぎです><
クリティカル50kダメでてますよ^^(動画の最後のほうです

エキサイト以外の友の方へ、ぼちぼちリンク追加していきます^^
(自力でわかっりましたw
タグか・・・・四苦八苦悶絶しました:;
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-14 00:18 | ナッツコミュニティー

え・・・

なんか設定いじりすぎましたね・・・^^;



ノシ
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-12 00:21 | ナッツコミュニティー

イメチェン(゜ロ゜;)エェッ!?

f0062430_074229.jpgこんにちわw いやー秋ですねー♪
コオロギの鳴く音がうるさくて
     寝不足気味のくにです( ̄д ̄) 











f0062430_085048.jpg夏もおわったのでイメチェンしてみましたw

トコトコ・・・・床屋へ
すいません。少しだけいじってもらえませんか??(クールに・・・と

床屋のおぢさんに頼みました・・・









f0062430_0131530.jpgお!
なかなかええやんw あ、でもこれ誰かやってたような気がする。。。(~ヘ~;)ウーン
おぢさん、だれもやってない髪型にしてもらえますかなぁ・・・










f0062430_0162451.jpgおおwwいいねwだれもやってないよこれwんーでもアバタとあってないなぁ。。。





f0062430_0182465.jpg
仕方がないアバタも全部変えよう・・・









しっくりくるアバタないかなぁ・・・・皆さんの意見お待ちしてますヽ(^Д^*)/
 

 (へーこいてさとさんに怒られました^^;
f0062430_0205989.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-11 00:24 | ナッツコミュニティー

人情と仁義

今日で夜勤も終わりですやれやれw
ブログ更新はできましたけどねw狩りしてません><

ソロビシャスで現在の処理率について検討してみた

f0062430_13504655.jpg



手短に・・・戦闘シーンは省きました・・・(30分経過・・・

f0062430_13514972.jpg


79個処理して1個MISS1個爆死www
えーっと97%かぁ・・・

レベ129斬りですが、100%はまだまだ無理なようです( ̄д ̄) チーン



昼間のサクチケないし・・・少し黒字狩りについて考えてみた。
今まで経験値優先の赤字狩りしかしてませんでした。

さてメル優先の狩りをしてみました。

f0062430_1422615.jpg姫:問題外の赤字・・・・ 薬代で 5M、10M普通になくなる><
メルガ2.5Mほど・・・(プリと二人で狩るとウマすぎです)







f0062430_143975.gif火ぶる:やや赤字・・・・ 姫よりましだが、薬、メルガともに赤字(数値不明









f0062430_1432488.jpgD子:トントンか
    ややマイナス・・・・ ドロない限りメルはうまくない薬代が赤字カモ、
                          経験値も1hで1.8Mかな






f0062430_1433764.jpg河童:ウマー黒字・・・・  経済的にウマー( ゚Д゚)y─┛
1h250k薬使用なしです^^  経験値は1.3Mでした





結論:お金なくて狩りするなら河童 経験値優先なら姫

以上 


              

[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-08 14:07 | ナッツコミュニティー

こっこれは・・・もしや・・・・(゜ロ゜;)プルプルプル

こんにちわ^^
毎日更新って結構ネタにこまりますね・・・(~ヘ~;)ウーン

ってなわけで昨日あった出来事でも・・・・
いつもどーり帰宅し即メイポイン☆☆☆
平日の夜中の2時ですから、インしてる友も少なく><
うむーなにしょかなぁ・・・・・と




本部から入電:10ch応接間に姉御沸きと
お友達からのお誘いがwww
戦闘員がいなかったので寝てない友を誘い、いざ現地へ


この時点で斬129プリ105弓115ハミ89(第一発見者)
うむ。DKとハミいないと。。。戦えませんね><
拡声器はできるだけ使いたくなかったのだが、時間も時間だし使いました。

運良くDk174ハミ158
と内緒がきました^^

ここまではよかったんですよ。。。。

イシサップ:いれてください:;
と内緒が・・・
うわ><弓募集してないのに当然無視です

姉御狩り初めて20分ほどするとやはりイシサップはやってきました・・・
いきなり横ねw姉御当ててきました・・・
メンバ全員その行為にあきれんばかりです
しばらくすると彼は左で狩りはじめましたΣ((゜ロ゜;)オイオイ

死亡者続出:;

さすがにやめてくれ。。。と

イシサップ:だっていてれくれないんだもん。。。

なんでやん(怒
そんなんで邪魔せんとってくれよ:;弓募集してないし

しかたなく←に寄せて戦うことに・・・

そんな彼との攻防が続き、はや2時間。。。

姉御は倒れましたorz

圧倒的にこちらのほうが被害が多かった(~ヘ~;)
お守りも薬もメルも・・・・
たかが一人の横にやられました:;
たちが悪いな、ほんま(怒





はらわたに煮えくりかえりつつフリマで物色し、パパシュに会いにいきましたと。

おw15chで発見w

と瞬殺し

おろ?

f0062430_1451854.gif


こっこれは・・・もしや・・・・(゜ロ゜;)プルプルプル

ス、スカイドラゴン

うおおおおおおo(>▽<)o

悪いことあればええこともあるんやなって思い寝ましたzzzz







翌日、インするとスカイドラゴンがありません。あれ??

どこいったの??

って((゜ロ゜;)オイオイ



パパシュからスカイドラゴン ドロしないって・・・・w

夢だったんだw
あはは( ・_;)
あはは (;_;)
あはは(;_;)
(/□≦、)エーン!!



[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-07 14:15 | ナッツコミュニティー

携帯でブログ更新

ただいま仕事の休憩ターイム(`△´)/ たまたま携帯いじってたら、エキサトのページへ、おろ? もしかして、自分のブログ見れるかもって検索すると………わおっ!みれちゃったよ♪てなわけで更新ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル
[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-05 21:14 | ナッツコミュニティー