<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺はお前が目標なんだよ!!!

ばんちゃw
やぶs りうc ふじcおつかれさまー
昨日はやぶs りうc ふじcと3人で第二回大阪OFF会いってきましたb
 
映画(涙そうそう)みてきたんですが。。。はい、4人で号泣してきました:;

妻夫木(ブッキー)の演技がよかったかと。涙こらえる必死でした(ううっ

ブッキーファンの俺にはたまりませんでしたよ^^(変な意味でないよ)

おかるぅぅ・・・ にぃにぃ・・・・:;

最近泣いてないなって方にオススメしますよ^^

次回も楽しみに^^近畿に住んでる方でオフカイいきてぇーってかたはぜひぜひ
 
参加してくださいねでわ^^

@りうきょん写真撮りすぎです^^; イヤーン><

f0062430_22453910.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-10-29 22:46 | ナッツコミュニティー

サブが三次したよん♪

f0062430_0321410.jpg
やっとこさサブ三次させました^^あー長かったわ><

メインも150目指してがんばりますのでこれからもよろしくお願いします^^
ただいまメインレベ135になったとこデッス。
ハァハァ(-ロ-;)








三次させて即71にレベあげして気づいた・・・・
あっ・・・
オルビスクエもうできない><

f0062430_0323145.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-10-23 00:38 | ナッツコミュニティー

BG戦 

こんばんわw
昨日の ゲーリー山本主催のBG戦参加してきました^^
f0062430_2357641.jpg


BGAは1時間ほどで看破b

BGBに突入・・・脱落者続出で中断におわりました:;

参加してくれたお友達のみなさんありがとう^^またいきましょ♪

[PR]

by kunihi0122 | 2006-10-10 00:00 | ナッツコミュニティー