<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

122オフ会 (仮)

122オフ会開催について

メンバー ハゲ  流  アイ エフネ ナッツ

12/2 新大阪11時集合

昼ご飯 (大阪名物くいだおれ対決!!

ラウンドワンでボーリング対決!

有馬温泉 旅館やまと (℡078-904-0386) で一泊16000

温泉(だるまさんがころんだ対決!!)

宴会(引出し王対決!)
↓ 
卓球対決!!

周辺徘徊

就寝(アフロ投げ&徹夜麻雀対決!
 
12/3
チェックアウト後
神戸観光orネカフェなど・・・

以上を予定しております
質問&希望などあればカキコお願いします。
 
f0062430_042553.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-30 00:06 | ナッツコミュニティー

祝140歳 杏&ナッツ

こんばんわ^^

ついにこの日がきたよb

杏漓cとは140歳一緒にレベUPするってことで

本日めでたく140歳になれました^^ パチパチパチ

f0062430_2225595.jpg







ほんとはイベントのssとかあるんだけど、まともなのがなくて載せられませんでした:;

レベUPの瞬間は??って・・・

ばたばたして撮れなかったorz


イベント参加してくれた方々&拡声器、wis祝くれた方々ありがとうございます^^

次は150目指してがんがりますのでb




これからもよろしくお願いシマスw^^w


f0062430_2231243.jpg



















追伸 122オフ会参加メンバーへ ネタ装備は、はずかしがらず必ず持ってきてくださいな。
    
    友のリンク追加しました。足跡残してあげてくださいんb 
[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-26 22:32 | ナッツコミュニティー

ビシャスおつかれさま^^

ビシャス生還v
f0062430_23121442.jpg




こんばんわ♪滝川クリステルデッス^^






今日はなにしょうかなと・・・いつものメンバーで遊ぼうかなぁ・・・



おっwビシャスPT募集してるやんw
と応募してみると。






すぐに当選^^vイェイ

4人PTでビシャスしてきましたv





と、一戦目メンバーのみなさんにナッツさんうまいですねwテクさんですねwと
ほめられまくりでw有頂天にw^^w
いやいやそこまでいわれると今日もみんなでクリアするため人肌脱ぎますよv





がんばってましたがいつのまにか自分一人になってしまいました:;
(一人にしないでよ:;





 
撤退OR ソロかうむむ・・・







よし。このままソロってみよう。みなの無念晴らしまっせ(`э´)/ゴラァ










孤独の斬りはメル袋をばら撒いた。




 




大きな目覚まし時計はつまずいたorz (30000ダメージ








大きな目覚まし時計は子分Aを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Bを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Cを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Dを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Eを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Fを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Gを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Hを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Iを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Jを呼んだ。

          ・
          ・
          ・
          ・










「多いがな・・・・orz」












孤独の斬りはポケットマネーの諭吉をばら撒いた:;(渾身の一撃











大きな目覚まし時計は分解して消えた。







孤独の斬りの勝利v^^v














  
孤独の斬りの経験値が5%上がった。

孤独の斬りの財布は空っぽになった:;

孤独の斬りの薬は1000個近く消費なくなった:;

孤独の斬りのリアルマネーがなくなった:;

孤独の斬りは枕を濡らせた:;





・・・大赤字でした:;経験値もうまくなかった。
   ビシャスはグループで楽しむもんだと身にしみて感じた:;
     もうやりません。が結論


では、PTのみなさまおつかれさまでした^^ノ
     今度は撃破しましょw

[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-20 23:59 | ナッツコミュニティー

あっw

わいのぶろぐ見てる人増えたなw
4000HITしてたw不定期更新なのに(゜ロ゜;)エェッ!?

末永くよろしくb
[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-16 23:46 | ナッツコミュニティー

どんよりしてるな・・・↓

こんばんわb
f0062430_22552883.jpg

ポイントあつめてGETしたパイの実↑


でかwww
わってみると。さらに分裂・・・・


いろんなもんがでましたw





あー
眠くなってきた。。。。
と少し独り言










最近よく思うのがこのまま狩りをし続けランカー目指したとして、いったいなにが残るのだろう・・・
終わりなきメイプルもいつかは廃れて終わる日がくるのでわないかと・・・
そのときはどうなるんだろう??自問自答・・・









・ メイプル2がでる^^     
   



  レベ1からかよw  (ぉぃ








・ めいぽ友人に会えなくなる><




  アドレス交換すればいいことだ。










・ 毎日する趣味がなくなる



  もういい歳だし違う趣味をもってもいいのではないか。











・ ブログに載せるネタがなくなる><




  困った:;












・ 今まで集めたアイテムや強化武器はいったいどうなるの><



  消える・・・・のかなぁ・・・
   


       否!! 
          

        ネクソンがおいしいとこ全部もっていくんだよ・・・










と想いにふける今日この頃・・・秋が深くなってきたしねぇ(柿うめーぇw


おやすみなさいませ

[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-13 23:20 | ナッツコミュニティー

だらだらリア話

f0062430_11414265.jpgおはひょうごさいまし・・・(歯が・・・うひょひょ


今日は歯医者の日・・・(~ヘ~;)ウーン憂鬱ですな


先日の検査で虫歯が一個見つかったと(`◆´)ψψウケケケ


とりあえず直しとくか・・・


と当日・・・・待合室でしばしまっていると



診療室から、あえぎ声がぁ・・・・








じゃなくてうめき声と機械の嫌な音><


そういえば歯の治療なんか6.7年してなかったなぁ・・・こぇー><



くにナッツさんと呼ばれ・・・寝台イスへ



先生:「はい、お口開けて麻酔しますよ」

ナッツ:「えっ?????。いきなり、ま、麻酔ですか・・・・・」

先生:「奥歯ですから、なしだと痛いですよ^^」

ナッツ:「そうですかwお願いします」


と奥歯4箇所ほど、針が刺さりました。


f0062430_12352892.jpg
麻酔が効き始め意識が遠のくなかで治療再開
             ↑
          眠かっただけです^^;





ここからは意識があやふやなので・・・あんまり覚えてない:;



先生:「削りますね・・」と

         大きいドリルが出てきました!


ナッツ:「いやいや。先生それはむりっしょ。口に入りません。」


先生:「ごめごめ、大型哺乳類用のドリルだったわ」


ナッツ:「いったい。どんな、動物だよwww」


先生:「削りますね・・・」と
  

ぎゅぃぃぃーーーん・・・・ゴリゴリゴリ・・・・
       ×
       50

一ヶ所だけなのにそんなに削るもんなのか???(不安)


舌でなぞると大穴があいてました(麻酔してなかったらヤバかったなw


先生:「はい、終わりました・・・」


ナッツ:「あのぉ・・・穴埋めないですかねぇ、このままだとちょっとなぁ・・・」


先生:「今か型取りますので・・・@は助手がやります。」


ナッツ:「そかそか♪」


f0062430_12424024.jpg
診療室の奥のほうで、ごそごそしながら助手の方が出てきました
 
  手には青い粘土みたいなものがチラチラ見えますが、

  あれをどうするのかなぁ。。。。






助手:「型取りますのでお口あけてくださいね♪」

ナッツ:「はーぃ♪」


  口の中に青い粘土が入りましたよ(*'O'*)

  と、ここまではよくある話・・・
  
  しかしー今回は上の奥歯のだったので・・・

  助手さんが粘土押さえながら型と取るとうことで

  指くわえっぱなし・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


ナッツ:「うーん。あとどれくらいで終わるかなぁ・・・・」  

    なんかかっこわるいなぁ><




    
    
    と数分・・・経過・・・
    





    やばいです、やばいです><;アセアセ

  

   
    口が半開きなのでよだれが・・・・・

  

  
    まだかまだか・・





    しゃべると型崩れちゃうし・・・舌も動かすと指に当たりそうで・・・><





    よだれがぁ・・・・・・・あああぁぁぁ















助手:「はい、終わりましたよ♪」
    
ナッツ:「はい、いろんな意味で終わりましたorz」

   
    歯医者の治療は精神的疲労度 > メイプルで廃狩り8時間の疲労度




お疲れ様( ̄д ̄) デッス



    
    


 
  
  
[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-04 11:45