<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪おかげさまで5000HIT!

f0062430_23282172.jpgこんばんわ^^今夜はイブ。
イエッスキリストが馬小屋で誕生した神聖な日、まぁ宗教かかわらず日本では祝ってますが^^普段に皆さんが何気に飾るクリスマスツリーの頂上の星はベツレヘムの星と呼ばれているそうです。









詳しくしらないのでそれはおいといて・・・Σ(↑杏cのパクリねw






まぁイブを楽しんでいました^^
龍sとどsと飾りました^^(へんなものまで:;

f0062430_2338183.jpg




龍sエフネs盗sと豪華にb(さすがエフネ気合はいってますね
f0062430_23384125.jpg





いつも恒例のつつみパーティでしたがSSとれませんでした:;
今年はギルドではなし。包みギルドもさみしくなったもんだ:;











最近でた占いセットで遊んでみました^^
相手の名前と自分の名前&生年月日を入力すればすぐに結果が・・・・・・











f0062430_2349161.jpg
あれ、、、0点ですか('A`)
←0点でもやりなおせるのかよw
相手と合わないってことをいいたいのでしょうb(きっと・・
















f0062430_23492811.jpg
俺にかけてるのは思いやりか。。。orz
今度からはやさしくするよ(もう吐いたりしないからなw



















f0062430_23494144.jpg
1点ですかw文章は0点と同じ。。。これ友同士だからよかったけどカップルでこれだと最悪だな^^;
仕組みがよくわからん、100点出してみたくなったw  てなわけでする人熱烈募集b




















ってなわけでSSはりはりで今夜はおしまいです^^ノシ

[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-25 00:08 | ナッツコミュニティー

韓国四次実装

ついに実装ですな(^O^)

日本ももうすぐやo(><)o
[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-21 00:18 | ナッツコミュニティー

狩りだるいーー><

こんばんわ。底冷えで凍えながらメイポしてます:;(足冷え性。。。

140になってからすっかり狩りのペースが落ちてしまいました:;

うむーこんなこときはマンネリ打破作戦b
f0062430_0231093.jpg






新MAPの調査してきましたb




今日は自給計算で
条件    141斬りソロ狩り みなぎり使用





MAP              モンスタ(出現割合)            自給        備考


龍の森1     青亀(4)茶亀(4)黒、緑リザドマン(2)    4.88M      MAP広いねん


隠された墓1   茶亀(1)黒リザドマン(4)緑リザドマン(5)  5.64M   アサルタ使いやすいで

  
隠された墓2   黒リザドマン(5)緑リザドマン(5)         6.67M   アサルタ使いやすいで


龍の森2     黄プラテス(4)橙プラテス(4)緑リザドマン(2)  6.02M    MAP広いねん


龍の森3     黄プラテス(4)橙プラテス(5)黒リザドマン(1)  5.31M    ワープ多いわ



以上b   全体的にドロわりーなぁ:;さすがリプレ


次回ワイバーン、骨調査します。
[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-20 00:19

あーあー休日が終わる:;

こんばんわb
今日は寒いですね:;うううっ
休日を楽しむか・・・10時くらいに起きて
昼間は出かけて、帰ってきて晩飯17時にたべて爆睡しておきたらPM11時;;

なんかあっという間だったな。メイポしてないやん><
ってことでくやしいし・・・


f0062430_1363420.jpg





↑入手しますたw






f0062430_1373850.jpg






↑懐かしいぞw






f0062430_1382333.jpg






↑ドロポ鍵だけだしw



深夜に集まってくれたともに感謝bbbマタヨロシク^^
[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-18 01:40 | ナッツコミュニティー

122オフ会

こんばんわ♪
更新できずすみません:;
 
122オフ会参加されました 流様 ハゲ様 エフネ様 アイ様 atikohu様 
ご参加ありがとうございます^^
次回名古屋場所新年会もよろしくお願いします。(エフネヨロシクb

今回のオフは泊まりってことで、なかなかまったりして楽しめました^^また行きたいもんですな。
オフの詳しい内容はエフネさん のブログにのってます^^


全部載せたいですが、ただいま年末多忙なため一部だけ載せさせていただきます:;
f0062430_22255596.jpg













ほな。気合いれんぞぉおぉぉぉ!!!








第一回温泉卓球対決!!!
f0062430_2213335.jpg









流さん(龍之)   まともなステータスやなw
            かめはめ波とか最強じゃんwww











f0062430_22142692.jpg












エフネさん   さすが卓球経験者!!テクニックトップですやんw期待度NO.1だなw












f0062430_22145717.jpg












ハゲさん   うわっw無駄にスタミナ多いでしょうwww
           サーブ入れば最強ですなw 
            


                 (あっ!確立。。誤字ってますね:;また修正しとこ:;
                    











  



f0062430_22151191.jpg













   わいのスキル、チャクラですか・・・・
         かっ、勝てねぇ・・・orz
            これって、温泉入った時点で試合放棄ですね。。。。







さぁーて、このメンバー誰がNO.1になるんでしょう??勝負の結果は次回更新b
誰が勝つのかカキコお願いしますb 誰が勝つかはあなた次第ですb

f0062430_22172434.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-14 21:52 | ナッツコミュニティー