<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天狗ソロやってみましたb

こんばんわ^^
寒いですね・・・(ブルブル

やっこさレベ145になったので念願の天狗ソロを実現してみました。

用意したもの 
メル いっぱい
薬 乳 3000個ほど 水 1000ほど
みなぎり 20個
お守り 20個
装備 
f0062430_23455229.jpg
 
f0062430_2346486.jpg

f0062430_234613100.jpg



まぁこれでHP補正値が625
と防御値の高い装備品でやってみましたb









斬り賊ならHp4200ぐらいあれば。きっと即死は耐えられるので:;(参考までに
まとものSSはなかったですよ・・・



かれこれ1時間以上殴り続けて・・・













通りすがりの人を巻き込み墓ドロさせてしまい:;













声援を受けながら・・・ひたすら殴り続けました。
















ときには、肩を回し過ぎて脱臼しましたorz














渾身の一撃でつっこみ・・・HPが2桁















天狗と姫のみごとなコンボで墓ドロ連発・・・



















それでも天狗は倒れず、あきらめようかと思ったとき












通りすがりのやさしい方が姫を寄せてくれました:;














陸の飛龍sとやりゅーsに助けていただき、何とか倒せました:;(ss撮れませんでした




f0062430_23511336.jpg



★天狗ソロで得られたもの★

メルガード代 5Mほど
乳3000近く消費
水700ほど
お守り20個→3個
みなぎり0個



精神的疲労と眼精疲労と肩がこりましたorz



ドロ 装備なし




むむむーーーー赤すぎです:;


ソロは、きつかったです



もし、今回の結果がうまくいけば、天狗を狩りつつ姫も狩れて経験値うはうはwwって

こんたんでしたが、現実は甘くなかったですよ><

次回は4次実装後のレベ170くらいなってらもう一度やろうかと思いますわ・・・


声援くださった方、手伝ってくれた方々、お疲れ様でした。

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-30 00:20 | ナッツコミュニティー

歳をとるたびに・・・・

こんにちわ
仕事忙しくてなかなか更新できません:; クタクタ-

1/22は誕生日でしたw
何歳かは教えませんw って拡声器でばれたかww

f0062430_1274182.jpg




とどさんに指輪もらっちゃいました^^ありがとw




f0062430_1285316.jpg





エフネにはいつも通りゲロエフェクトいただきましたbありがとうw




まぁそんなわけで祝いにビサスにいくことにw(いつもどおり





f0062430_12134280.jpg













今日はめずらしくビシャスからもプレゼントもらえました(ワーイ



















f0062430_12114656.jpg




お墓のプレゼント・・・・(オイオイ:;








たくさんの人に祝いのお言葉いただきました^^
ありがとございます。これからもよろしくb

最近思う。歳をとるたびに時間の感覚が短く感じますね>、<
[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-22 12:02 | ナッツコミュニティー

★1/20.21オフ名古屋☆

こんばんわw

今回オフ会(エフネ主催)はハゲs エフネs エロミs アナs 
の5人で名古屋いってまいりました^^


お仕事をおわってから名古屋へ駆けつけてくれた方も
いらっしゃましたし、遠距離はるばる大変だったと思います。
幹事のエフネsお疲れさまでした^^
今回初めてエロミsアナsと会えましたし楽しかったです

今回は名古屋ってことで私自身も名古屋はいったことなかったので
名物料理おいしかったです^^








名古屋の名物??って・・・











どんなのがあるんでしょう??















★みそかつ  ←これはおいしかった!!
             みそが甘くも辛くもなくほどよかったです。
                               オススメ一品ですね!
           















★うなぎ料理  ←これもおいしかった!!オススメ一品です
                地域原産はいいですね^^
                    うなぎの香ばしい香りと秘伝のタレが絶品でした。
      
  









★手羽先    ← これもおいしかった!!オススメ一品です             
              衣の味が甘くも辛くもなくいいかとw



 











★名古屋嬢らしい人     ←関西とはまた違う雰囲気でしたね
                    口調が辛口でドライだったような・・・
                            甘くなかった><


















とりあえずお疲れ様でした。
次回もオフ会楽しみしときます^^ノシ

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-21 21:03 | ナッツコミュニティー

やる気をください・・・

こんばんわ^^
最近仕事が夜勤なのでメイポできなーいwブログも更新しなーいw


とやる気がなくなってます><

なんだかんだでただいまレベ144にb(ペース遅いなぁ・・・





さておき、最近少し困った現象がフリマできてます^^;

というのは価格の高騰はもとい、4次職の影響で斬り人口増えてるみたいで

短剣書(特に30%)ほとんどフリマでみかけません・・・・・・:;

強化できんじゃん:;

これは困りましたね・・・

おそらく、ガシャ人口減、買占め増、人口増加により書そのもの絶対数が足りないのかと


相場が上がるのは仕方ないにしても、書自体が流通しなくなる。

メインでやってる斬りは、苦しい時代に入りつつあるのかなぁ・・><

斬りガ使う書 体力系、幸運上すばやさ下鎧 短剣書 幸運盾 は高くなりそうですね



最近斬り職してる方よく見かけますしねぇ・・・


斬りランクカー外調査でしましょかね・・・ライバル気になるし
(調査中・・・






あああー話が暗くなってきた^^;あかーんww











サブで遊んでみました


f0062430_042938.jpg

気分転換にイメチェン

ランダムハイリマース

f0062430_05112.jpg


おろw
みどりさん信じてよかったww(オカッパとかだったら凹んでた^^;

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-15 00:30 | ナッツコミュニティー

調査データ&オカルト打法

記事長くなるので区切りました

とりあえず適当にまわしてみました

1回目
スタート回転数 100回  リーチ数 28回  当たり1回    玉-979
 
2回目
スタート回転数 100回  リーチ数 25回  当たり1回 玉-670

3回目
スタート回転数 248回  リーチ数 86回  当たり0回 玉-1810

↑はまりすぎですね。
一回も当たらないとかwww


攻略できるのかなぁ・・・


ここまでで気付いたことといえば

同じ台でも退出すれば

中の抽選システムはリセットされるのではないかと

おそらく入るたびに設定??らしきものが変わるのでわないかな・・・??




もう少し突き詰めてみますか



とりあえず、スタート0回転数でのデジタル表示画面に注目してみました


ここは入るたびにランダムで絵柄はかわっています



(世間一般的にスロットの設定とかでは、朝一の0回転数の画面表示で
設定がわかる(イベント)もありますので)



回す前に機械の状態がわかれば少なくとも負けはなくなるのではないかなw




実際に

f0062430_2001877.jpg



絵柄(Jrブギ) 縦にそろった物を選びました  

1CHの台1にて実施

とりあえず500まわしてみました

f0062430_205320.jpg





スタート回転数 500回  リーチ数 116回  当たり11(確変回数3)回  玉+236


45回に1回は当たるとw
でも絵柄がよくなかったため黒字にはなりませんでした












次に

f0062430_2092899.jpg



金ぶるが斜めにそろった物を選びました

1CHの台1にて実施



スタート回転数 200回  リーチ数 52回  当たり6(1)回  玉+1214


f0062430_20122855.jpg






33回に1回は当たるとw
初の黒字w





データがまだ少ないのではっきりしたことはいえませんが


・ 当選システムは毎回変化する


ことしかわかりませんでしたね><




黒字のポイントは 

・ 最初に100玉以内に、チンチンーゾーン レバー 固定

↑はきちんとしないかぎり当選しても赤字になりますのでw


データ少なかなw たまたま出ただけかもしれませんねw

次回、更なる検証してみます 長々お疲れ様でした
今回のやり方でされた方がいれば、ご意見、感想お待ちしてます
オカルト打法について玉の保障はしてませんので、自己責任でお願いします

f0062430_20212863.jpg



にしても調査ってお金かかるわ:;
調査実費ですもんね:;次回パチ調査更新はいつになるんだろう:;
 

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-03 20:29 | パチンコ調査

正月って・・・

こんばんわ^^
正月といえば、初詣、初夢、初バーゲン、姫初め、初打ち、初すべり、といいますが、

昨日は今シーズン初のボードいってきました。

ゲレンデ状態はあちらこちら土が見えてました:;

暖冬のため雪はなく人口雪:;

アイスバーン状態で最悪でしたorz

おかげさまで、今日は身体のあちこち痛いです><



ボードの腕が下手って意味ではないので・・・ただの筋肉痛><オロロ-ン






まぁゆっくり休息。。。しながらメイポでもしますかw

f0062430_18545260.jpg











少し前にとある方から質問があったのでそれについて検証してみました



Q.メイポパチンコで勝ってパチンガシャできるんですか?



A.メイポにパチガシャってものがあるのはみなさんご存知だと思います



毎回パッチの際にガシャ&パチガシャアイテム追加となってますよね?
いばら鞭とか


わいは以前(9月の記事)で実際パチガシャをしています


ただこれはパチンコで稼いだものではなくP購入でガシャをしました


なぜなら、パチンコで稼げなかったから:;














実際のギャンブルは8:2の割合で勝ち負け決まるみたいですが。。。(負けが8割ね






でも




メイプルってゲームですよねw










ゲームなら攻略があるのでわ??









ってことでパチンコ黒字調査してみました


















とりあえず、パチンコのやり方はメイプルストーリーの公式サイトに載ってますので

省略

スタートチャッカー玉入れ方法も(9月記事参照


当たり絵柄と出玉(出玉600以上は確変絵柄(チャッカーが開くので)連続性は不明
f0062430_1842143.jpg















リーチ演出

カリンちゃんリーチ
f0062430_1856716.jpg
ボクサーリーチ
f0062430_185814.jpg
魔導師リーチ
f0062430_18582864.jpg
5レンジャーリーチ
f0062430_18593770.jpg





ワンニャンリーチ
f0062430_1903170.jpg
ピグリーチ
f0062430_1912159.jpg
ママシュリーチ
f0062430_1915174.jpg








スパスラリーチ
f0062430_1923553.jpg


@ジャクム腕とハゲ天使のリーチもあります(次回更新

[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-03 18:26 | パチンコ調査

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとう^^
今年もヨロティク(^o^)/

f0062430_4153126.jpg




初日の出見ようと寝ずに起きてますが、あー眠すぎzzz






とりあえず、今年メイポの抱負でもいっておこう!












ひとーつ!










                  4次職がでるまでに150レベにします。















   ふむ。







   







   んー。@7レベですが達成できそうですか?(現在レベ143 0%)















  

   恐らく・・・・廃狩りして追い込みかけます   (^^;






   


   


  

  廃狩りですか。ただでさえ今も廃狩りしてるのにさらにですか???















  うっうっうっ:;責めないで・・・・











   そんな貴方にアドバイスb





















   狩り過ぎには注意しましょう。 メイポご利用は計画的に・・・

  


   メイポは、貴方にとって健康とリアルライフに害を与える原因の一つになります。

   



   
   
f0062430_425376.jpg





   狩りする??メイプル~♪


     
  








   







  そうですね。ランク気にせずのんびり狩りしますわ。 

  なんか聞いたことある警告だな・・・・('д`)//     






本年もくにナッツをよろしくお願いしま-す^^ノシ










  
[PR]

by kunihi0122 | 2007-01-01 04:34 | ナッツコミュニティー