<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんまはねぇ・・・

どもーーこんばんわv


ついに動画Upしました。
前からコツコツ勉強してたので・・・(大変:;

ネタ動画ですがよかったらどぞw

ココからどぞ
ほんまは、4次でてからするつもりでしたが、我慢できませんでした^^;



撮影について 無人MAP orキャラがいる場合は本人の許可を得て撮影
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-27 00:41 | メイポ動画

解答!全問正解者なしでした><

前回の解答ですb
f0062430_15114115.jpg


・ 大根の口 
・ 7000HITの文字
・ くにナッツ→くにナッン
・ 屋台の口の中のものが少ない
・ 画像の大きさが違う
 
以上5点でした><
わかったかな??

今回は4点正解の流蒼次郎さんに記念品(ネタアバタ)贈呈します^^

たくさんカキコありでした^^また次回も宜しくお願いします^^ノシ



追加 前回本体の動画↓ amyuuさん作成
ココ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-25 15:26 | ナッツコミュニティー

おかげさまで7000HITしましたv

貧乏ナッツですよvこんばんわ

いぁあっというまに7000HITとはww
ありがたいことですよ><感謝感謝

ってことで記念企画に


f0062430_0381223.jpg

Q 右と左の絵にはどこか間違いがあります。探してくださいなw


正解者の中から抽選で記念品贈呈します


ありがとうございました^^ノシシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-22 00:39 | ナッツコミュニティー

ブログネタがない・・・・メルもない・・・

どうもーーこんにちわw
f0062430_18551288.jpg



↑おもしろい正解の方、先着3名様にチョコあげますよb (応募期限2/23

わかんなくても確立1/2ですから適当答えてもw

おもしろい解答お待ちしてますwww(まじめな解答もOKですよ






六日ぶりの休日さてなにするかw


廃狩りで80Mくらい狩ろうかなぁ・・・(ランク落ちてるし:; みんな早いよね><
 
それともドロポ狙いでまったり羊でも・・・(メルがありません:;




とりあえず姫いってみましたw

はい、やっぱりどこも空いてませんw

天狗いるな。。。超赤字狩りでもするか:;





っと





杏cからお誘いがwww


f0062430_1995754.jpg




レベUP!!  147になりましたよv
150まで@3だぁ><



次のレベUpまでの経験値125M・・・・orz



ネクソンさんそろそろ3倍サクチケ販売ヨロです:;




レベUpしたとたんやる気がなくなりましたので羊でも・・・





















f0062430_19143823.jpg









  
羊ちゃうやんwww






こえー羊だぁww


っと10%杖書ドロb 


もうそろそろこういう陣内ネタ飽きたと思う人挙手カキコよろですb








あっ、睡魔がぁ・・・・・





身体からメイポ拒絶反応でましたんで





おやすみb




オチなしです:;     身体休めますわノシシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-18 19:33 | ナッツコミュニティー

ちょっ・・・w                  

ども^^ノ

今日は祝日なのにお仕事でした:;
うううっ><

もちろん定時ダッシュで帰宅b

日本人はほんま働き者やなぁwwぶつぶつ

と久々にMyブログのレポートをみてみたら・・・

























えっ!!!!





















本日訪問者45名!!!











最高記録ですやんwww


ども^^つまらないブログですがありです^^



見てくれるだけでもありがたありがたやヾヾ(`〇´)ヾヾ




さて本日SDTは初の100武器ドロ!!ついにきたー!!

f0062430_2321381.jpg




ちなみに隣にあるのは雷シュリじゃないんでww




雷シュリドロしたと思い込んでがっかりしたことが><



ただのクナイですよ・・・(似すぎだな




斬り賊必見!!


斬り賊4次スキル




アサシネーション




ブーメラン


早く実装されるといいですね><


ほなwまた明日^^ノシシ
[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-12 23:14

お仕事ハードですぅ><

f0062430_14241397.jpg


おひさです^^

更新なかなかできずにすみません:;
@1.2ヶ月はこの状態続くのだろうと思いますわ(´Д`)
(ほんま身体持ちませんヨー


っとブログのツールやらスキンが増えてるので変えてみましたbb






っておいwww



字がでかすぎだぁww



っと遊んでみたりw




最近通りすがりの人からブログ見ましたよってwうれしい一言もらってます^^
ありがとうございます。不定期更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします^^

f0062430_14242878.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2007-02-10 14:05 | ナッツコミュニティー