<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

斬り賊ワルメンボウ&ビシャス

斬り賊ワルメンボウ&ビシャスイベント

以前から斬りだけのイベントがあればなぁとw

今回フレンゼさん主催で 金魚&ビシャスやってきましたb

f0062430_0312947.jpg


f0062430_036172.jpg

さすがに金魚は撮影の余裕ありませんね・・・まともなのがあまりないです:;

ビシャスは動画とれたので載せときますb

斬賊ビシャス
皆さんお疲れ様デッスv 次は本体ですね^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-26 00:37 | メイポ動画

一応ねb

こんです^^
MTSで血ダガ+110売れたので、久々にイメチェンしましたbbb



f0062430_2339464.jpg









えっ??変わりすぎ??親びんの若い頃をイメージしただけですよww

f0062430_23384486.jpg





バトンきてたので消化しまb まじめに答えましたbbb


Q1 今つきあってるはいる?






いませんw






Q2 今好きな人、気になる人はいる?






いませんwドライなんでw






Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?







a 覚えてない 




b 2回





Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?





a 1回 




b 過去は水に流しました





Q5 どんな顔・体の異性が好き?



インスピレーション♪






Q6 異性の体で好きな部分は?






○●◎だよwww








○●◎ってなんやねん@@;






Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?





過去は水に流しましたんで、絶対ないねw





Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??







そうです:;









Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?






デート誘うんじゃないw(たぶん・・・






Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?







いないなw男社会なんでw






Q11 年上・年下どっちが好き?






老若男女??!(ちがぅ:;女性限定ですぅ><






Q12 好きな人と行きたい場所は?






うまいもん食いにいく!!







Q13 その後どうする?








んー乗り気次第では・・・・◎△●□*○するんじゃないw 朝までねw








Q15 ◎△●□*○ってなーにw??







えー別にいいじゃんw








答えなあかんのかw








んー















色んないみでボーリングでwww(おっ!5文字ぴったしv









Q15 このバトンをだれにまわす??

えーっと 

エフネs 杏c ダガーs レッツs  剣s 朋s 鯛s リトs うさぎs やぶc


よろティクbbbbbbbbb
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-21 23:50 | ナッツコミュニティー

斬り賊限定イベントだってさぁw

告知: フレンゼ主催の斬り賊限定       イベントあるみたいですb

詳しくはフレンゼさんのブログからどぞ↓
フレンゼさんのブログ








f0062430_038493.jpg

こんばんわ^^頭の形変わりましたよー







今日は仕事休みました><







(ストレスたまってますね:;







身体がゆうこときいてくれませんでした。







胃と腹が痛いです:;







さて、このあとわいはなにをしたでしょう??








①、薬を飲んで安静にしてた。


②、薬を飲んで、仕事をしていた。


③、薬を飲んで、仕事(メイポ)をしていた。














まぁ正解はもちろん③なんですけどね^^;(ぉぃ身体直せよ・・・・




ってことで今日は出来事、さくっとぽりっとポイントだけまとめて終わります。





f0062430_0413070.jpg


長年愛用していた龍天を手放しました><

まぁこれはハーリクさんから購入したものですけどね。

最近は倉庫に寝かせてましたけど、ほしい方がいたので譲りました。

大事に使ってくださいbbb









今日はめずらしくまったり狩りしてました。

いつもドロ運悪いのに、めずらしく・・・








ぽろぽろ・・・f0062430_049557.jpg
























ぽろぽろ・・・f0062430_0502093.jpg




















ぽろろーーん・・・
f0062430_045274.jpg



何じゃこりゃーーーーぁぁぁぁぁ
ド━━(゚Д゚)━━ン




と合計9点ドロ!!珍しいなw

スカイドラゴンは+45でしたvv

これで薬買えます。・゚・(ノД`)うううっ




とりあえず身体直しますわ。
お見舞いに来てくださいね。お待ちしてます^^
f0062430_105126.jpg

                    ハカコンビでっす
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-21 01:10 | ナッツコミュニティー

4次実装まで待てません:;

ばんちゃーーー!!

またまた我慢できませんでしたよ:;

ほんまは4次してからUPしたかったのに

作ってしまいました^^


                          
 ↓
 ↓
 ↓                 



ビシャス対決




f0062430_2347474.jpg



たのしかったわw  やぶcありがとう^^


更新:  友リンク追加&スキン少し見やすくしましたv
      カレンダーおかしいので消しました><
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-16 23:54 | メイポ動画

ストレス発散!!!

こんばんわ^^

んーリアでのストレスがたまってまーす(´Д`)





なんだろねーこのもやもやした気持ちは・・・








壊したくても勿体なくて壊せない感じかなぁ・・・



f0062430_031589.jpg













マテマテ・・・そうなんちゃうやんw










ほんま社会人ってストレスたまりますよ:;









こういうときはやっぱこれだねー♪











開けて!!
f0062430_0343869.jpg
















開けて!!!!
f0062430_0374687.jpg

















開けまくれ!!!!
f0062430_0384968.jpg












あーすっきりしました^^ノシ
f0062430_0393177.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-15 00:46 | ナッツコミュニティー

動画の撮り方&載せ方 (更新中

こんばんわw

今日はリクエストに答えて動画の撮り方の紹介です

こちらの麻耶さんのブログに動画の撮り方、載せ方について丁寧に書かれてます

Maple Tears



YouTube以外の方法で載せたい場合について

ブログがエキサイトでやってる方なら、簡単なのがドガロクってものがあります

たとえばこんなの



これがお手軽ですが、承認に時間かかりました^^;
  あと載せれる動画のキャパが少ないのが難点でしょうねw
   でも画像はきれいですね^^
  YouTubeだと英語なのでわけわからなくなってしまったら
  日本語で書かれてるドガロクお勧めします。

YouTubeは載せれる時間が長い、承認も早いのがメリットですね。



以上
あっさりやなw

わからなければカキコどぞ。わかる範囲でお答えします^^

といっても自分も勉強中です^^;

3週間ブリにレベUPしました^^148です
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-11 18:14 | メイポ動画

びっくりしましたよ^^

ども^^こんばんわw


ただいまパチンコにはまってますwww
↓からどぞw
パチンコ動画

撮影について 無人MAP orキャラがいる場合は本人の許可を得て撮影

ついでにスキンも変えてみました^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-07 01:45 | メイポ動画

仕事中に思い出しました:;

こんばんわ。

たまには少しリア話でも・・・・(どうでもいいとおもうけど^^;


みなさんトラウマって言葉はご存知だと思います



ん??







f0062430_0295562.jpg









これじゃないってw







しかも馬ちがうしw牛じゃんwww










まぁおいといてw

今日たまたま自分のトラウマみつけーたww











おい!  笑えないだろ・・・・









まぁ、幼きころに受けた精神的なダメージってやつですかね、それが今でもひきずってるっていうか。。。詳しくは調べてねv











今回の場合は、トラウマになってる対象が物でした








普段の日常生活で自分の視野には入ってるけれども無意識にそれを見ない、自覚症状もない








あああ眠い。。。。トラウマ話の続きはまた明日・・・  


本題のパチ情報は↓
























ただいまパチンコ中
f0062430_0285711.jpg

777エフェクトのおかげ??でついに金ぶるそろいました^^(画像なしです:;

持ち玉2400→6400 (倍以上に増えました^^

うわさではパチンコにジャックポット(JP)が存在するそうですよww

ジャックポット条件は大当たり2連らしいです

当たれば投入分の玉が返ってくるらしいですよ^^

まぁ↑は調査しますわw



それではノシ


新クエ情報: 苦難の道ってクエで 鍋ふた1個 下駄10個あつめたら ライトウイップでました^^
[PR]

by kunihi0122 | 2007-03-01 23:48 | パチンコ調査